【ミュゼ100円均一】※予約が埋まる前に!<1月末まで>

ミュゼ100円均一のお申込み、無料カウンセリング予約はこちら。ミュゼ1月のお年玉キャンペーン、

ミュゼ100円均一の予約はこちら《選べる2か所が100円均一!》

ミュゼ100円均一

 

f:id:csfjhwdm4fv:20161228160112j:plain

 

2017年のミュゼお年玉キャンペーンは!

【選べる2か所】が100円均一

 

ミュゼ史上、かつてない激安キャンペーンです。

>>ミュゼ100円均一の詳細はこちら

 

人気の両脇+Vラインをつけても400円

 

余談ですが、ミュゼのキャンペーンは1月が一番お得です。

2016年は両わき+Vラインが50円でした。

2017年はさらに「選べる2部位」もついて400円。

 

ミュゼ100円均一は、1月31日までの期間限定キャンペーンです。予約が殺到する前に、お早めにどうぞ。

がっつり全身脱毛したいなら!

どうせなら全身がっつり脱毛したいというあなたには

【ぜ~んぶ半額】キャンペーンがおすすめです。

まとめて4回以上の契約で、半額になるこのキャンペーン。

 

月額制サロンは料金の総額を明示せず、実際に支払う金額は高額というサロンも多いですが、ミュゼは最初から総額表示で、しかも大幅な割引があります。

 

「セット(回数)契約って、もし契約した回数が残ってしまったらもったいないのでは?」と思った方、ご安心ください。

 

ミュゼには「返金システム」があります。

返金にかかる手数料も取られないので、無駄にならないんです。

 

また、「当日キャンセルしたら1回分消化」というサロンは多いですが、ミュゼはキャンセル料もかかりません。

 

さらに「店舗移動も無料」なので、都合に合わせて店舗が選べるからとっても通いやすいんです。

 

ミュゼ100円均一が気になった方は、一度無料カウンセリングでお店の雰囲気やスタッフさんの対応も見学してみてはどうでしょう。

 

ご自身の目で、他にはないミュゼの良さを体験したら、あなたもきっと脱毛を受けてみたくなりますよ^^

>>ミュゼ100円均一の詳細・無料カウンセリング予約はこちら