許してね恋心よ

今日はずっと妙なテンションでサウダージ聞いてた

いや、サウダージ聞いてたから妙なテンションなのかな?

日本語って難しい(純日本人)

父の車がもう古くなってきたので(12年乗ってた)今日は父と母と車屋さんへ行ってきました。

ずっと普通車だったのですが、ついに父の車も軽自動車にすることに。近々私も乗るようになるので私の意見も取り入れつつ決めました。

パールホワイトのフレアワゴンちゃん。

父がカープファンで(私も父の影響でカープ女子です)長年マツダの車に乗ってきたのもあり、今回もマツダです。(店員さんも長い付き合いらしく、とても良くしてくれているようです)

納車が楽しみだぁ〜〜。

GWはほとんど母の実家へ帰省していたのですが、私の地元よりも田舎なのでとても居心地が良く、家に帰るのがとても寂しかったです。(自分の部屋が汚いのも理由)

祖母も祖父も、いつも帰り際にはさみしそうに「もう帰るのか?」と聞いてくるので私はすぐに泣きそうになってしまいます(笑)

私は祖父母が大好きなので、早くこちらへ来てくれたら会いに行きやすいので嬉しいのですが。

そうはうまくいかないですよね(笑)

そろそろ就活の事を考えなくては〜(遅い)

短大なので、時間は限られてるけど就活が本格的に始まる前に特急ちゃんに会いに行きたいな〜。

Zeppの前にフリーイベとか行きたいけど名古屋と兵庫だと交通費が凄いことになるので行けない〜;;

もっともっと貢ぎたいからアルバイト頑張ろ〜...

会いにいけない分テレビとか見てエネルギーにしよ;;

辛いこととかあっても特急ちゃん見てたら頑張れる〜。同年代の子が頑張ってるってなんかわからないけどすごく励みになるのよね。

いつのまにかこんなに大好きだー。

よし、明日からまた学校頑張ろう。f:id:ctq4:20140507000514j:plain

とーいさんかっこいいな〜。

当たり前すぎて嘘みたい

思ったことを書きたい時に書こうと思うのね

まずは、PrizmaXデビュー1周年おめでとう!!

ブログ見て思ったけどやっぱり大変なこともあったのね。浅い私やけどみんなのこと大好きよ!!応援してます(^O^)!!

そして、ikki!!!!!i!!リリース(^O^)88888888

少し遅れて今日タワレコで買ってきた!!!

そっからずっと聞いてるよー(^O^)

メンバーもオススメのrefrainずっと聞いてる!!!なんかね、あのね、全曲通してなんやけど、こーいちさんがね、歌い方えっっろいのよね。

なんか純粋に綺麗な歌やし大好きなんやけど、吉野くんえっっろい。声の出し方かな?歌い方がほんとにもう色気。普段の彼からは想像つかんよね。吉野くんにメロメロやわ最近。あの声で囁かれたらもうほんまにうわあああああああああ

神の申し子ですね

たかちー(^O^)たかちー(^O^)

ほんとに歌うまくなってるね!!あたしが超特急にであった頃と比べてほんまに格段に!!!

たかちは可愛い歌い方するよね。末っ子かわいいよたかち(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

ikki!!!!!i!!のメンバーのいっき..にき....って順番に言うところのリョウガの声がすき(^O^)リョウガの声もセクシーで大好きなの(^O^)リョウガはふとした表情とかが男前ですよね(^O^)

あっ草川さん花嫁のれんもう終わるね!(今更)

録画してあるから最終回終わったらまとめて一気に見るんだー!!(今週分のみ)タクちゃんってほんまに子供な時とちゃんとしてるときとのメリハリがすごい。そしてツンデレ。最初のイメージはもっと違うくて、怖い子かと思ってた。あたしはカイ君に惹かれて超特急が好きになったんやけどいつの間にかタクちゃんに夢中になってたよね

多分見た目も美しいけど、内面に不思議な魅力がぎゅっと詰まってると思う。

なんかikki!!!!!i!!の話からそれちゃった!!

カイ君ゆーきくんすけちゃんの話してないなー(笑)

今日書きたかったのは4人だったのですー!

よし、こーちゃんのえっっっろい声聞いて寝よ

second

たった19ねん。されど19ねん。

こんな少ない人生の中で経験したことって

私の場合ちっぽけで、かっすかすで。

周りの友達が幸せそうにしてる中

私は満たされてるって、幸せって、感じたことがなくて

常に孤独感とかずっとあって。

生きてる意味は〜とか真剣に考えたりもして(笑)

コドモやなーって感じる事が多い。

自分だけおいてかれてるかんじ。

ずっとずっと心だけコドモ。

寂しいって感じることが多いから動画とか見て現実逃避するのね

それって今やからできるんやろうなーって思う

芸能人として働いてる同年代の子はきっと現実と嫌でも向かい合うんやろうし

甘えてたらあかんよな

人は人で自分は自分

がんばろー。。。。。。

start

ブログって最初なに書いていいかわからんよね

何をかこかなー。

やっぱり超特急?DISH//

好きなものについてってありきたりやなー。

まあいっか。誰が見てるでもない独り言やし!

イマイチ ブログをうまく使いこなせない感

イベントとか行かれへんけど思ったこととか書こかな

今年はたちになる

たくちゃんとといくんが大好きな短大生です

誰か見てくれるかなー。

よし、次の記事はすぐに書こう

(よくわからん)