思い立ったが吉日

23歳にもなったし新しいことでもはじめようと思い立ったが吉日。

ブログを開設した。

日常とか美容とかダイエットとか色々書いていこうかなって思う。

 

わたしについて簡単に。田舎の零細中小企業の事務員。社会人3年目。一人暮らし。

昔からアトピー肌で、新しいスキンケアを取り入れるときはめちゃくちゃビビる。

社会人になってからメイクをはじめたが、まったくもって成長しない。毛穴とクマをいかに上手く隠すかを考えてる。

 

最近の出来事としては、先週扁桃炎になり、ようやく治ったと思ったら、本日、足の親指に爪囲炎を発症。

扁桃炎の時にもらった鎮痛薬を飲んだが、ズキズキとした痛みがある。正直辛い。

皮膚科に行きたいけど、来週じゃないと行けない。悪化しないことだけを願ってる。

 

とりあえず始めの記事はこれだけ。気が向いたら色々書くけど、先にブログのレイアウトをなんとかしたい。