少年探偵団 

ゲームをこよなく愛すあのころに戻りたい汚い絵を載せていくブログ2 あ 後で倉庫にしようか今までかいてきた絵の 

ケンジって人(? だよ覚えているかな?

うごメモラーのみんなをTwitterをはじめたんでしってるひとはフォローしたいです

 

f:id:curariine:20140522151859p:plain

 マジキチだよ変態マンだよ┌(┌^o^)┐だよなにがあっても大丈夫な方のみフォロー推奨

 

 

 

今日の落書きだッ!+つけたし

キング・クリムゾンににてない?↑花京院典明っぽくない?と聞いたので載せてみた

 

 

直リンではてなブログに!?

ありのままいまおこったことをは(ry 

更新という片鱗を(ry

 

f:id:curariine:20130103174426j:plain

 

f:id:curariine:20130103172135j:plain

新手のスタンド使いか!?

 

f:id:curariine:20130103173219j:plain

ジョースター

f:id:curariine:20130103180557j:plain

笑うしかなかった

f:id:curariine:20130103180951j:plain

ホルホース

f:id:curariine:20130103181000j:plain

WRYYYYYYYYYYYY

f:id:curariine:20130103182714j:plain

その時ジョジョの脳内に潜む大きな爆発力が壮大なボケを生んだ!

f:id:curariine:20130104122557j:plain

ズァッ  承り「…?」

f:id:curariine:20130104204747j:plain