ゆる日記

見た映画とか漫画の感想とか

おんなのこきらい

ずーっと気になってたのようやく見れました^^*

一言でいうとほんとに素晴らしかった!!!

森川葵ちゃんが本当に可愛すぎて、感情の描き方がすごくリアルだった

最後の予定調和で終わらない感じも好き♡

でも宣言通り幸せになって欲しいな

私自身わりと可愛いは正義だと思ってる節があるからいろいろ考えさせられる映画でした

本当に見て良かった!!!これはリピしそう( ˙灬˙ ) 

スクールガールコンプレックス

今日は(もう昨日ですね)いろいろともやもやすることがあったので久しぶりにこの映画。

確か、私がサブカル映画にはまり始めた最初の映画ですね。スクールガールコンプレックス放送部編

最後の急展開に最初見た時はついていけず、 ん???ってなってましたね(笑)

今ならクズについていっちゃうチユキの気持ちもうっすらと分かるような気がします

最後の急展開を除けば本当に最高の映画です。ちょっと百合人口多すぎなのが気になりますが本当に共感できます。

実際は女子校でもあんなに百合はいないし、周りの人も振られちゃったねとか笑って言ってくれる程偏見がないわけでもないのが残念ですね

ソーダキャラメル発売してくれないかな、食べたい(笑)

蛇にピアス

映画見てたらこんな時間になってしまいました只今午前2時半を回ったところです。

最初の記事どうしようってずっと考えてたんですけど蛇にピアスにしました

安定ですね(笑)

もう何回も見てるから内容も分かってるのに時々無性に見たくなるんですよね。

もうすぐルイやアマと同い年になるって思うと不思議な感じがします。
完璧にあの子たちの方が大人だな、って追いつける気がしませんまあ追いつく必要もないんですけどね。

私は長女だし根が真面目に出来ちゃってるらしく捨て身で生きる事にリスクを考えちゃってルイ達みたく生きられませんだからちょっと羨ましいな、って思う。

シバさんはかっこいいね、私はMじゃないからセックスだけはいただけないけどあのダルそうな感じがなんとも。

まとまりがない(笑)

こういう映画好きだなあ…