神尾葉子『キャットストリート』

cuu2006-01-16


何処かの日記でも似たような事書いた気もしますが‥。


数日前、何となくブラリと本屋に立ち寄った際、
買ってしまいました。


神尾さんの作品といえば、

『花より団子』

が有名ですが、今回の作品も僕的にはかなりきてます。


『花団』は、
ヒロインが皆に活を入れ、
皆を引き込んでいくといった感じでしたが、
今回の
キャットストリート』という作品は、
ヒロインが周りの皆にいろいろなものを与えられ、
成長していくといったストーリーなようです。

どちらも、アプローチは違えど
読み手に元気をくれる良い作品だと思います。


読者をあっという間に引き込む展開も相変わらずでした。
(2巻まで買ったのに、ものの数十分で読み終えてしまったw


今は3巻まで出ているようなので、
明日にでも早速3巻買ってきます!
(2巻の続きが気になって、作業に集中できん!w

何となく


 愛佳描いてみました(0w0)
いつぞやの朝方、30分くらいですが
ToHeart2』起動してみまして‥。


しばらくは何事もなく進めていたのですが、
主人公が担任から頼まれたプリントを、愛佳に手渡す場面で
何故だか分かりませんが、絵を描きたい衝動に駆られてしまって
ついついゲームほっぽりだして絵描いてましたw
学校に投稿前の少ない時間だったので、正直出来はひどいですが‥。


まぁ折角なんで、暇があったら手直しして色塗ってみまぁす(-ω-)

神様からの贈り物

 何かかっこいいタイトルでしょ?w
実は結構しょぼいですw


折角のクリスマスの朝、僕バイトでした(グフ
正直ダルかったです。
このままバックレようかと何度も頭の中で連呼しましたが‥。
バイト先までトコトコ歩いていると、数メートル先に光る物体が‥。


( 0w0)-----→ (100円‥。)


僕の鬱な気分を紛らわすための、神様からのささやかなプレゼントですか?w
折角なんで拾っときました(100円くらい、いいよね‥?

ぅん、まぁ‥
そんだけですw

久々のブログですよ(^^;

 前回の更新が13日か‥。
まぁ前の半年ほど放置よりは幾分マシですねw


どうもお久しぶりです(誰に言ってるの?
なんだか前回、多摩テックに言ったときの事をお話しすると書いていたようですが‥。


しょーじき、今更って感じなんでw
サラッといきます(゚Д゚)
「寒い」「先生クオリティタカスwww」「フリーフォールは(・∀・)イイ!」
「観覧車でPSP通信?!!w」「寒い」


‥‥‥。
‥‥。
‥。


まぁ、単語ずらずら並べてみました。
こんな感じです(どんなだよ!!

(゚Д゚)なっ‥

 何か久しぶりにブログ覗いたら、ヘッダに設定してあったカテゴリー欄が消えている‥。
まぁ、すぐ設定し直しましたが‥。
(なんでだろう?

簡単デザイン設定とかいうので、
トラックバックなんか設定し直したときかなぁ‥(´-`)


 今日は何故か八王子の多摩テックとかいう所にいく羽目になったのですが。
まぁちょっと今は語る気分ではないので、次回にでも持ち越します・・・。
(相変わらずの勝手ぶりでごめんなさいw


まぁでも、僕のブログ見てる物好きなんて早々いないから
特に問題はないが‥(オイw



※そういえば、最近絵描いてないなぁ‥(-ω-)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 今日は

ToHeart2 XRATED』

の発売日ですよ、皆さん(゚∀゚)

僕は今回は、めんどくさかったのもあって
アニメイトでの購入でしたが‥。
まぁ今は、横においてあるゲームを眺め、にやける僕ガイル(´∀`*)


てか、はまぞうで検索してもXRATEDが出てこない件w

寝坊したorz

 今日は学校、一日実習の日でおいしい日だったのに‥。
何をしているんだ、僕は(グフッ

とりあえず、かなりの遅刻でしたが学校には行きましたよ。
着いた時には、もう残り1時間くらいしか残されていなかったので、
先生とのトークで過ごしました。
(といっても、雑談じゃないよw

今作っているものの質問を延々としていたのです。

ちょうど今会話部分のスクリプトまわりを考えてまして。
仕様を考える際のアドバイスをいろいろ聞いていました。
(いやぁ、
やっぱり先生に聞くとためになることがいっぱい聞けていいですねぇ(´Д`*)
遅れはしたけど、これはこれでおいしかった(-ω-)

今日明日で、ボチボチ仕様も固めていきます。