地震って・・・スゲェェェッッ!!

地震で泣く人って小6でもいるんだね。
怖い人には、失礼でしたね。↑
こちらは地震で、水が全くでません。0rz
ちなみに、地震の日(3月11日)には、停電のおかげで、☆がよく見えました!!! (ヤッタZE!!!)
ま、それ以外の時は、全然良いことはありませんでした。

無題

んだんだんだんだんだwwww
んー今日は、・・・ですねぇ、えぇ、はい。実は、ですねぇ、あのぉ、PSPと、
いうモノを、ですねぇ予約したことなどを話しましょう
前にとあるお店に行っちまったのであるwそのお店には一回行ったのですが、他の場所に行って入荷待ちだったんですが、違う場所にもPSPが、売ってるらしくて、そこでは、PSPの予約が、出来るっていうことだったんです! ヤッタZE!で、予約した
次のお話...今日は、土曜日です。
・・・はい、それだけです・・・w 
次のお話...晴れなんです・・・何か言うと期待されても今日は何もないので期待されても困るんです★◇▽▲◆□■♪○☆●w




終わり・・・・・・●