ちはやふるの掲示板

このブログはちはふるが書きたいことを描いていくブログです

適当に書いていくだけッスヨ

なんだかなぁー

 

寒い・・・・。

こごえるぜぇー・・

こんなので勉強できるか!!

いや。。一度もしてないけどさ(笑)

親がいないとPCしてしまっている自分いる!!

 

おじゅけん勉強しないとなぁー・・・

 

どうせ馬鹿だからもう何もかわらないとおもうんだよね(笑)

 

見かけだけでもしとかないと親が。。。

 

みかけだけで十分なんだよな

 

部屋にこもっているだけとかで(普段から部屋にいないので私)

 

さてと

 

漫画描くかな

 

 

 答えました

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?

 3年前ぐらいです
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

 ちはやふるがすきだから
03. うごメモの楽しいところは?

 みなさん方との交友
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

 ワインレッド
05. 好きなうごメモ作者を教えて!

 みんなすきです////
06. 好きなうごメモ作品を教えて!

 ポケモンですかね
07. 何色のはてなスターが好き? 

 な、なんでも
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

 黒
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

 ないですw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

 長いときは2時間ぐらいしています、寝る前とかに
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

 毎日・・・
12. よく見るうごメモのチャンネルは?

 ポケモン
13. まわりでうごメモをやっている人は?

 いますよー。私の知っている限りでは5人 
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

 あります
15. スターは連打するタイプ?

 します
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

 ・・・・・・・
17. チャットはよくする?

 いえ(-_-;)
18. うごメモを作るのにかける時間は?

 めちゃんこ 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

 ありません
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

 わからない
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

  爆
22. うごメモでの思い出を教えて!

 お友達との交友
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

 んー。
24.  はてなで他に使っているサービスは?

わからない
25. 好きなWebサイトは?

 ・・・・・
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ぴくしぶ?
27. スマートフォンは持ってる?

 ない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

  ?
29. あなたの性別は?

 女
30. 自分を動物にたとえると何?

 ケン
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

 欲しいものを買います
32. いま好きな人はいる?

 いません
33. 友達との連絡は何をつかってる?

 家でんわ
34. カラオケでよく歌う曲は?

 ボーカロイド
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

 いたずらなど
36. 好きなお菓子を教えて!

 チョコレート
37. きのこ派?たけのこ派?

 きのこ
38. サンタクロースに何をお願いした?

 ポケモングッツ
39. 朝ごはんはパン?ごはん?

 ごはん
40. 目玉焼きには何をかける?

 塩&こしょう
41. 家族の好きなところを教えて!

 ・・・・・・
42. 行ってみたい国はどこ?

 イギリス
43. 好きな色は何?

 赤
44. 好きなキャラクターは何?

 ポケモン
45. 特技はある?

 犬の声まね
46. あなたの長所は?

  ?
47. あなたの短所は?

  ?
48. 海と山、どっちが好き?

 ・・・・どっちぃも!
49. 好きなゲームは何?

   ありすぎ
50. 今ほしいゲームソフトはある?

  たくさん
51. 好きなテレビ番組は何?

 ナルト、ハンターハンター
52. あなたの座右の銘は?

  ??
53. 休みの日は何時に起きる?

  ばらばらです
54. 休みの日は何をしてる?

 遊びにいく
55. 甘党?辛党?

 。。。。。
56. 苦手な食べ物はある?

 あんこ
57. 最近買ったマンガは何?

 ナイ
58. 気分転換やストレス解消にすることは?

 叫ぶ、わんこの散歩
59. 最近笑ったことを教えて!

 プリクラの写真
60. いちばん好きなおでんの具は何?

 こんにゃく
61. いちばん好きなお寿司のネタは?

 たい
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

 ある
63. どんな部活に入ってる?

 はいってない
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

 文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

 空をとぶ
66. あなたの宝物は何? 

  。
67. 飼っているペットはいる?

 けん
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

 大好きー
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

 チャーハン
70. 好きなスポーツは?

 バトミントン
71. 好きなミュージシャンは誰?

 ?
72. 2013年の抱負を教えて!

 
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

 ないです
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

 財布へ
75. 好きな四文字熟語は?

 わかんない
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

 孫 悟空 
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

 海賊王 か 聖剣し
78. あなたのワイルドなところを教えて!

 生き物らぶ
79. いま興味があることは?

 ?
80. 自分の直したいところは?

 頭の悪さ
81. どの季節が一番好き?

 冬
82. 歯磨きは何分する?

 1
83. 家で料理をする?

 する
84. 読書は好き?好きな本を教えて?

 いろいろ
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 空を飛ぶ、お金、・・・・・。
86. 朝はすぐに起きられる?

 にがて
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 メガネ、コンタクト
88. あなたの得意科目は?

 ない
89. 苦手な科目はある?

 すべて
90. 将来なりたい職業は?

 ・・・・
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 3時間
92.  大人になったらしてみたいことは?

 大人買い
93. どんな習い事してる?

 塾
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 こつこつ
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 ふざけてた
96. 4年後は何をしていると思う?

 あそんでる
97. 4年前の自分に一言!

 めげないで!
98. 4年後の自分に一言!

 頑張って!
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 みんな仲良くしてね?
100. この100の質問に答えてほしい人は?

 みりん

 初めてのうごブログ

 まさかうごにこんな機能ができたんて・・!!

ブログしたかったんですよー!

  なのでこれからしていきたいなっとおもっております!

しかし、受験生なのでまぁ・・・・。

少ないと思っておいてあげてくださいm(-   -)m

 

 でわ   これからもよろしくお願いします!