Vジャンプ10月号いまさら(?)買ったw

もう夏も終わりですね><

さあ、今日はVジャンプ10月号を買ってきましたw

機皇帝グランエル∞ってやつが付いてきます^o^

最近、まったく5D's観てないんで、ホセ?ってやつも全然分かんないんですが^^;

強くね!?グランエル強くね!?

って思ったんで、御覧の通り

俺って大人wwwwwとか思いつつ購入w

効果 http://yugioh-wiki.net/index.php?cmd=read&page=%A1%D4%B5%A1%B9%C4%C4%EB%A5%B0%A5%E9%A5%F3%A5%A8%A5%EB%A1%E7%A1%D5&word=%A5%B0%A5%E9%A5%F3%A5%A8%A5%EB

今のところ、どう使いこなすかは考えていません^^;

とりあえず、環境を見てメタ要員として入れますw

ではまた^^ノシ

暑中見舞い申し上げ(ry

死んでない証拠に更新しときます

今日、なんだか風邪っぽいです

喉の奥がヌメヌメして、痛いです><

鼻、くしゃみも出ます><

原因は、

・深夜2or3時寝、昼12時起

・1日2食

・クーラー23度つけっぱ

だと思います、完全にダメ人間ですねwww

この時期、体調管理はしっかりしないといけませんね・・・

あと、たまには外に出なければいけませんね・・・

くれぐれも1日中部屋にこもりっきりというのは避けたいです

と言いつつ今日も外に出てない僕でした^^ノシGood Night☆

皮膚が・・・イタイ///

今日の体育は、プールでした・・・

1年生のときはクロールと平泳ぎでしたが、

2年生はバタフライをやれといきなり宣告orz

平泳ぎすらできないのに・・・ひでぇw

バタフライは、なんか足をくねくねさせて

両手をバシャァって感じでした(テキトーw

去年は平泳ぎの補習を受けたので、

今年は補習組に入らないように頑張りたいです

あと、恒例の日焼け・・・

ヒリヒリしてやっぱ痛いですorz



かなり疲れたので、今日は早めに寝ることにしますZzz

ついに順位が・・・

前期中間時点での成績キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

というわけで順位!

40人中・・・

・・・!

14位!!!!

ヤッターーーー!(゚∀゚)

予想15位だったwwwニアピンwwww

やべえwww祝わなきゃwwwwww

ちなみに平均評定は7、7くらいでした

さらに・・・

落とした単位数・・・0!!

え!?

物理の評定6やしwww

後で聞いた話、物理がクラス全体で悪かったので、

先生が、30点あれば6取れるとこまでハードルを下げてくれ

たらしいです

☆。*°ヾ(´∀`)神(´∀`)ノ☆。*°

他の教科は、日本史が6で、あとは7以上でした^o^

やる気出たwww次も頑張りますwwww

最近2時寝

昨日物理の小テストがああぁぁありました

クラス全体的に中間テストが悪かったので、

小テストで稼がせてあげようという先生の優しさだったのです

が・・・

10点中3点(予想)っていうねwwwwwww

確実に終わった/^o^\

小テストは授業の初っ端にあったので、

その後、気が萎えて授業中全力で寝てやったwwwww

ここ数日で、物理は、体育や音楽と同じように才能がほとんど

だっていうことを学んだような気がしました

皆さん、テス勉ガンバ!(説得力なさすぎww)

やっぱ早寝が一番頭に良さそうです

おやすみなさいZzz

テストが全部返ってきたorz

今日でついに中間テストが全部返ってきました

ではまずいいやつから→

数学B・・・100点キターーー!!!
化学 ・・・86点ワッショーイ!

数学Bktkrwwwwwwwww

高校の大きいテストで初めて100点とったお^ω^ヤッター

ではでは、悪いやつを・・・→

物理・・・40点\^o^/
日本史・・・62点orz

・・・あれ?意外と日本史とれとるwwwwwwww

予想では50いくかどうかってとこだったのにwww

と、妙なテンションになったテスト返却直後の僕///

・・・

でもって全教科の平均は79点でした^o^

10段階評定での平均は7,6でした^q^

こっ・・・これは!

多分15/40位くらいの成績では!?と予想。

順位は多分来週くらいに知らされるので、その日に書き込みた

いと思います。

長文、お疲れ様でした