倉地千尋

日々の漫画、生理を隠し続ける女の子の漫画

思春期の生理を隠し続けてた時期を思い出しながら漫画を描いてみた①

f:id:cyoko-825-chihi:20180829010311j:plain

f:id:cyoko-825-chihi:20180829010554j:plain

f:id:cyoko-825-chihi:20180829010524j:plain

f:id:cyoko-825-chihi:20180829010445j:plain

f:id:cyoko-825-chihi:20180829010348j:plain

f:id:cyoko-825-chihi:20180829011429j:image

 

 

 

初めまして倉地千尋と申します。

私は青春時代を生理を隠すことに捧げました。友達にも親にも隠し続けていました。そんな日々を思い出しながら漫画を描いてみたので読んでいただけたら嬉しいです。

この漫画の最新話はツイッターにて更新中ですので気になった方はツイッターでのフォローもお願いします。

ブログではテキトーな関係ない日記っぽいものを書くと同時に少しずつ載せていこうと思っています。

とはいえとてつもないめんどくさがりなので時間がかなり空いてしまう可能性があります。確実に読みたいと思ってくれる方はツイッターのほうがてっとり早いかも?

それではよろしく。