おひさ~ヽ(^o^)丿

どーもっ!

最近、主にアメブロやってるので、

うご全然書いてなかったです…。

パソコンで

luv-pop-gimige

って検索してみてください☆

私のアメブロ出てくると思うので!

で、アメーバやってる子は

アメンバーなろー!

☆トークチェンジ★

もうすぐ期末( ´Д`)

ホント中3は忙しい!

でも、その前に!

家族ゲームの最終回❤

吉本先生、田子先生ww

もっと見たいな~(^q^)

☆トークチェンジ★

最近、見たい映画がありすぎて困る件。ww

見たい映画は、

クロユリ団地

絶叫学級

100回泣くこと

8月には謎ディで、

10月は陽だまりの彼女///

どうしよー!

とりあ、ここらで終わるねん♪

バイバイ(*´∀`)

いそがしすぎる…(TдT)

なんか、変なことして、

前の記事消えましたww

Blogではお久です(´∀`)/

題名どおり!!

忙しいんですよ―(;´Д`)

まぁ、LJCなんでね←

昨日は中間テスト。

20&21日は学習確認プログラムとかいう

復習テストみたいなやつw

30~1日は修旅(´∀`∩)↑age↑

で、6月に復習テストと期末テスト。

もう、なんなんだよ!

meを殺すきか?w

頑張ってみますww

全国の中学3年生。

We never give up!

といったら、

キスマイが流れるww

終わったりするww