幸運のまちうけ?

 

先日、以前から待ち受けにすると幸運がもたらされると話題になっていた湘南乃風のショックアイさんが某テレビ番組で取り上げられました!その効果がいかほどのものか僕は感じてないからわかりませんが、みなさんはどうでしたか??

 

ちなみに番組内で某番組限定待ち受けがHP限定で配信されました!みなさんは手に入れましたか?

載せておきます!引用する際は十分にご注意を!

f:id:d-39town-one:20190529151548j:image

 

効果があった方は是非教えていただけると嬉しいです!

では、また!

初ブログ!

 

こんにちは!

はじめまして!

 

dieなしと申します☀️

 

ブログとか何を書いていいのかわかりませんが、とりあえず自分のこと、みなさんに伝えたいこと、そのたもろもろと自分の書きたいことを日記みたいな感じで書きたいと思います。

 

本当にブログとか書ける人を尊敬しちゃいます💦

 

ま、とりあえずこれからぼちぼちと書いていきたいと思います!よろしくお願いします🌈