そういえば

ここの存在わすれてたなー。しっかもかんなり長い間(笑)

たまに本体書いたりしてたから。


ゆびぱっちんできなかったり。

くうって身をよじってるこーたんかわいかった。

抱きしめたかった。



つよしが。うん。www


ここめっちゃ出してるゆうてたけど
あんたのハイボールだってそーとーひどいよww


ああだめだ、こういう感想しか出てこないもんねw


アカペラもんのすごくよかった。
冬といわず、ナマのftrに会いたーい!!

夢。

これが

ふぁみふる効果なのか…

つよしのひざのうえでうっとりするパンの図、がうっかり




つよしのひざのうえでうっとりするパンママの図




にすりかわってる、という夢を見た。



まな板の上のまぐろ!?


きゃ!(〃Д〃)





…すまんかった。
ほんますまんかった。

BPMも終って、これからftr祭!!
気持ちにけじめを!
大真面目に感想書こう!と思ってたのに
所詮わたすだった。



もっと崇高なftrの夢見たい。




このままではあまりにあんまりなので
大真面目感想は本体に書こ。
そうしよ。
いや、書かないかもしれんけど。(どっち)

さびしがり

うーおー。


こーちゃんがなんかもう健気にかわゆすぎてビビる。


そんなにひとりはさびしいのかぇ?(;_;)



つーさんてばにーやんとお魚釣ってるばやいじゃないんだからねっヽ(>ε<)ノ


こーたん離れてる間にずんどこ後輩くんを虜にしてるよ!


早くそばに行って
ギュッ(*´ω`*)
としたらんかい!!


もおっ
ヽ(`Д´#)ノプンスカ


早く冬コン来ないかなー!!
(きっとftrも思ってる)



とりあえず


お風呂いっしょに入ってみなよ!


ふぁみりー♪ヽ(*´△`)人(´∀`*)ノ

2と1並びの日

目も眩むほどのつよいひかりとひとつになること。


しあわせはいつもあのこの隣に。




にこいちってなんて素敵な響きなのかしら。


本体ブログはどうにも本気だしちゃって疲れるから(笑)
こっちはなんも考えずになんとなく。
ひとこと書いていこうかな、と


2010年11月11日


11+11、にこいち並びな日付見ながら思う朝。


ねもい(Θ_Θ)