ショック。。。

昨日は母ちゃんのHPB!!!

プレゼントも準備して、うきうき気分で待ってました

ガチャッ

帰って来た!!!

「見て!◯◯ちゃん(←母ちゃんの会社の人。
 から、マロングラッセもらったぁ〜^^」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

はい、みごとにかぶりました。。。。。

ショック大きすぎて、キレた。。。。

もうプレゼントなんてしない。。。。。。。。


[]

はい、今日はテニプリ日吉とマロングラッセ

コピックまだ慣れない。。。。

テストがぁ〜。

 テストが帰って来るぅ〜!!!

まだ全部じゃないけど、

国語・・・80点

数学・・・76点

理科・・・88点

社会・・・75点

英語・・・85点

はい、オワタ\^o^/

やっぱ、常日頃からやっとかないとダメですね。。。

テニプリの向日と日吉^^

これからは絵などものせていきます♪

友達と。。。

 今日は友ダチと出掛けたZE!


実はもうすぐ母ちゃんの誕生日なんで

プレゼントでも買いに行こうかと

んで、マロングラッセ買いました!!!

まぁ、母ちゃんには内緒なんですけどね((ふふふ。。。

楽しみにしとけよ!母ちゃん!!

その後は友ダチとマック行きやした!!!

↑あ、俺のはオレンジジュースです。((シャレじゃない。

写ってんのは友ダチです!

ここで2時間DSしてました。。。


そしてその帰りに、ドン!!!

とある田舎の風景です

キレーだなぁ///

田舎もいいなぁと思った日でした

P.S. なかちゃんコメありがとう^^