36歳 減らせ!20キロダイエット

ただ体重を減らしたい

はじめまして^ ^

3月人生最重量級を記録(・・;)

66.3㎏

(ちなみに身長154センチです)

 

身体が重い、後ろを振り向こうにも背中の肉が邪魔をしてムリ(・_・;

毎日食事をした後ひじや腕に赤い斑点がでてくる。

 

ヤバい?

身体が悲鳴をあげてる?

 

ダイエットやろう。

 決意しました。

 

今迄はちょくちょくハンパなダイエットをして2㎏痩せては戻りを繰り返していたので、そうではない本気のダイエットをやらなければと思いました。

 

そして3月10日にライザップ入会。

2カ月のプログラム終了

 

結果

体重 マイナス6.4㎏ (59.9㎏)

体脂肪率マイナス4.5%

 

 

体重50㎏代に久しぶりにのりました(o^^o)

 

このまま、灯ったダイエットの火を消したくない。

目標50㎏までダイエットを続けるためにブログをはじめました。

 

 ライザップ生活の覚え書きと、これからのダイエット記録をしていきます^ ^

 

 申し遅れました、

私、おとうふと申します。

どうぞ、よろしくお願いします^ ^