筋トレ3ヶ月 記録


f:id:dadadesukun:20160930224745j:image

 


f:id:dadadesukun:20160930224801j:image


f:id:dadadesukun:20160930224812j:image

サイズ

左腕32 右32.5

胸 88.6

腹 78.5

左太もも 50.5 右太もも 51

 

 

チェストプレス 65 8回~70 6回

労作性頭痛 の為

ベンチプレスへ 50 10回

ラットプルダウン 45kg 9回~45kg 9回

ワンハンドローイングmax18

フォーム練習中

ローバースクワット 65 8回~70 6回 

 

ダンベルデットリフト 重量 軽め

フォーム練習中

レッグプレス 重量 適当

 腹筋 重量 適当

 体重 62.5

 

 

 

筋トレ 記録 2ヶ月目

チェストプレス 60kg 5回~65 8回

ラットプルダウン 45kg 9回~45kg 9回

ワンハンドローイングmax18

フォーム練習中

ローバースクワット 60kg 10回~65 8回

or ダンベルデットリフト 16kg

フォーム練習中

レッグプレス 100kg 6回

 腹筋 30kg 12回~35 6kg

 


f:id:dadadesukun:20160901224233j:image

 


f:id:dadadesukun:20160901224246j:image

ルクアップの為に頑張って

食べていたんですが、お腹を壊してしまい。

今月は、食トレをお休みしました。

体重は、61.5kg へは無し

筋トレ 記録 1ヶ月目

チェストプレス 60kg 7回~65kg 11回

ての位置変更  

55kg 12回 ~ 60kg 5回

ラットプルダウン 40kg 7回~45kg 9回

ローバースクワット 50kg 7回~60kg 10回

腹筋 25kg 7回~30kg 12回

レッグプレス 70kg 15回~100kg 6回

 

ダンベルデットリフト 16kg

フォーム練習中

ワンハンドローイングmax20

フォーム練習中


f:id:dadadesukun:20160730211310j:image

f:id:dadadesukun:20160730211300j:image

体重が60kg~61. 5kg になりました。

見た目の変化はまだ無いですね。

RSW 三宮時計アンケートにご注意!!

お久しぶりです。ダダです。

私は休みの日は、三宮を用もないのにブラブラしております。

実は先週キャッチにあいまして、時計のアンケートだったので答えました。

そしたら電話番号を教えて欲しいということで、仕方なしに教えました。

そしてそのキャッチの人が店に今すぐか今度来てほしいと言っていたので、

 

先日、そのキャッチの方と一緒に店にいってみました。

まあ時系列は、こんな感じです。

まず店の入り口が、ガラス張りでもないの閉まってるんですよね。

そして店に入ると店員が誰もいない

少し待つと、社長と名乗るオバサンが現れました。

そしたらそのオバサンがですね。

今何の仕事してるの?

給料いくら?

休みの日はなにしてる?

主になにお金を使ってる?

とか根ほり葉ほりお金について聞いてきます。

その話が終わったら、社会人は時計を持ってないとダメなんです。

とか時計がどうどかこうとか色々喋りだして、最後に

時計は資産なんです無駄遣いじゃないんです。

でしめくくりました。

でやっと時計を着けましょうという話になりまして。

あまり気に入ったものはなかったのですが、

この中好きなもの選んでというので、仕方なしに二つ選びました。

そしたらいきなり電卓を叩きはじめたんですよ。

・・・買うともいってないのに

頭金なら・・・月いくらなら払える?とか聞いてくるんですよ。

・・・買うともいってないのに

まぁ私は、今日は買いに来たわけじゃないと伝えると、

払えるでしょ月1万5000円くらい・・・ブツブツ

怒り出しました。

少しの沈黙の後、解放されました。

この間約一時間半、そして最後まで

時計の値段は分からなかった

今回被害に遭いそうだった店の情報
店名:株式会社 G-WOMAN
住所:神戸市中央区江戸町百番 高砂ビル210番
TEL:078-333-1911
FAX:087-333-1912         

※RSW正規販売店ではございません。

 

Top box mini RBAドライヒットさしてしまった人へ

こんにちは ダダです。

Top box mini をRBA ユニットで
常用しています。

私のセットアップ方法を載せます。

f:id:dadadesukun:20160318192040j:plain

汚れてます。コットン変えます。

f:id:dadadesukun:20160318192119j:plain
左 付属コイル 26G 2.5ミリ ニクロム
 0.3Ω
右 巻いたコイル 28G 2ミリ カンタル線
1.4Ω

ちなみに私は、ついつい詰めすぎてしまうので
コイルの直径を小さくしてます。 
抵抗値を高めにしてます。



f:id:dadadesukun:20160320003520j:plain

5ミリくらいで切る。

f:id:dadadesukun:20160320003538j:plain

通して\(^^)/さして



f:id:dadadesukun:20160320003600j:plain

筒をつけて
忘れないうちにプラスネジを締める



f:id:dadadesukun:20160320003637j:plain

はみ出てる奴を切る


f:id:dadadesukun:20160320003659j:plain

ほぐしてあげる



f:id:dadadesukun:20160320003737j:plain

内側からジュースホールが透けて見えるようにつめる


f:id:dadadesukun:20160320003813j:plain

外から見たら塞がって見える。
ここが塞がって見えないと
漏れる可能性大

f:id:dadadesukun:20160320001407j:plain
上から見た図




後は組み立てて、上からからリキッドを入れ、10分間様子を見て下さい。
漏れてない用でしたら、一週間くらい使えると思います。