ゲームが趣味でも良いですか?

私の大好きなゲームや日常で思ったことを勢いで描いていくブログですよ!

FGOは育成ゲー

眠れないというか、眠らない!

 

去年の9月から始めたアプリゲームのFGO

 

なんだこれは(´・ω・`)

 

モンストのようにレベルが上がらない…

スキル上げ素材が全然ドロップしない。

 

f:id:dafunes:20180129035809j:image

 この子可愛い…

 

……たぶんこれからこんな日記ばかりになるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

眠れないのでとりあえず雑記?

ついこの間発売されたモンハンワールドを買ってみました。

f:id:dafunes:20180129034657j:image

⬆コイツつおい…(^_^)

 

モンハンは中2の頃に2Gをやってハマっていた記憶があります。

 

当時のグラフィックと比べるとメチャクチャ綺麗になっとりますね~。

 

個人的に3DSもなかなかの画質だと思っていました(操作性は…)。

 

これからマルチで進めるぞー

 

 

 

 

これはいったい誰のための記事だ

無性に何か始めたくて

 

なんとなく始めたブログ

 

なんも書き方もわからない本当に知識無しで書き始めてる

 

とりあえず今までの自分の気持ちをまとめて見たくて、

 

適当に思うがままに書いています。

 

誰がこの日記を見ているのかわからないけれど、

 

マイペースに続けて行きたいと思っています

成人式を迎えて

今年で成人式を迎える。

 

周りの同級生はなんとなく自分よりも大分大人に感じる。

 

今までの人生なんて振り返ってみるけど、

 

本当に自分は挑戦が足りなかったと思う

 

そして私だけ同窓会を私服で参加する…(すごい恥ずかしかった)

誰かと話すときの挙動

友達とか他人と話しているときの自分

いつも相手の目を見るのが怖い

でもたまに相手の顔をちゃんと見るようにしてる

いつも自分に自信がないから

いちいち相手の反応に怖がっているのだ

ぶっちゃけ気にしすぎ🐤

この恐怖感の原因はいったいなんなのだろう?

ものすごい疲れて無気力になったので雑記

毎日しんどい。

 

とりあえず最低限やることやって、帰ったら布団にダイブ

 

なんて自分はダメ人間なんだろう

 

朝起きて、とりあえずスマホゲーにログインしてすぐに切って適当に着替えて出掛けて帰ってきたらもう限界

 

この生活をいつまで続けられるんだろうか