ハッシュフラッシュ

3月13日にオープンのハッシュフラッシュです。
ハッシュフラッシュの運営元はハッシュリザーブというチームです。
日利10パーセント以上のハイプを連発しているチームです。
過去の実績では20から30日続くという特徴があります
過去の実績
bitcodaily 22日継続
15bit. 22日継続
cryptoneum. 37日継続
ハッシュリザーブ 26日継続
bitoffice. 20日継続

過去の実績を見てみると20日以上は、続きそうなのでどうですか?

https://hashflash.biz/?ref=daiki66

 

 

コインチェック

Coincheckを装ったフィッシングメールが出回っております。

本文に「こんにちは
あなたのアカウントは何度も誤りを登録するため、現在すでにロックさせられて、改めて登録してアクティブにしてください。URLをアクティブにします」

と記載され、URLにアクセスしてIDとパスワードを入力するとビットコインは引き出されてしまいますので絶対に開かないでください。

ビットインデックス

 

 

オープンした瞬間にしっかり利息も動いております♪

コチラでもGHがマッチングして利益の入金までもしっかり確認済みです(^^)

オープンして中身を開くとPHの画面や使い方。

ビットリージョンそっくりです。

むしろそのものではないかという程似てますね。

ビットリージョンでGHのシステム障害などによって痛い思いをした方々で参加されている方も多数いらっしゃいますが、どこか懐かしく感じられるのではないでしょうか?


数々のハイプがオープンしていき、そして潰れていく中で、P2P案件はやはり強く、バランスが崩れない限りは2年3年と続くスキームです。

オープン仕立ての今、是非とも乗り遅れないようご参加されてはいかがでしょうか?

 

 

【PHマッチング後の時間について】

 

 

 

オープンして2点程わかったことがあるのでお伝え致します。

まず1つはPHについてです。

PHの申請後のマッチングに関して、マッチング後にビットリージョンのようにメールが届かない為マッチングが流れてしまったという方がいるという報告を伺います。

マッチングに関しましてはメールが届かない為、PH後に関しては随時状態を確認して頂くようお願い致します。

尚、マッチング後の送金に関してなのですが、当初24時間と予想されていたのですが12時間前後以内に送金という報告を受けております。

マッチングしてから12時間を過ぎますとサイドPHが必要になってきますのでお見逃しのないようお願いします。

 


2点めに関しましては、PH後の利息引出し開始期間についてです。

現在ビットインデックスPH画面の【STATUS】の欄に、数字のようなものがあるかと思います。
こちらの数字はPHの利息が動き出してから(4)となっておりますが一日ごとに減っていきます。

現在まだ4日経っていないので検証中ではございますが、恐らくビットリージョンで言うところの20日の縛りと同様なものではないかと思います。

それでしたらビットインデックスのPHの元金の縛りはたった4日間となりますので非常に嬉しいですね。

こちらに関しましては引き続き検証していきたいと思います。

日々利息の方も増え面白くなってきたビットインデックスですが、今後も新着情報が入り次第お伝えしていきます。

 

現在の情報としましては、サイトの概要や日利なども含め全てビットリージョンと同様とお考え下さい。

その点を考えると、これだけ話題になったシステムですからオープン後のサイト登録数も爆発的に増える事が予想されますね。

概要としましては最初にPH(寄付)を行いマッチングが完了後1日1%の利息を受取る事が可能です。

しかも元金の引き出しも可能です。

 

https://bitindex.org/register?referral=daiki66

 

 

 

 

 

日本最大級グループ

エアービット詳しく聞きたい方やこちらから登録された方は、何百人もいるライングループ招待致します

グループの皆さんもサポートしてくれますよ!

https://www.bitbackoffice.com/sign_up/daiki66

 

 

ライン検索 bit66

日本最大級グループ

エアービット登録はこちらから

https://www.bitbackoffice.com/sign_up/daiki66

 

日本で一番でかいグループなので上からの紹介がじゃんじゃん入ってきます。

日本で一番でかいので

エアービットをやられる場合は、

こちらから入ったほうがいいとおもいますよ。

 

登録の際はメールアドレスGmailをオススメします

ドコモメールだとメールがこないと聞いています。

Gmailでお願いします

 

Xバイナリー

エックスバイナリーのサイトがサーバー強化で快適になりました。

 

そして新たにX100の次に

X1000がでてきました。

これは、1000ドルを寄付すると自分の下に100日以内に1000人つけるという

物凄くすごいものがでてきました。

これは、やりすぎですね笑

早速僕も1000ドルを投資してみることに!!

 

100%デポジットバック保証!

新規で1,000ドルデポジットするだけで1000人ダウンがついて。

デポジットも保証しちゃう。

やりすぎ笑

 

ご紹介者が入金し、ボーナスが毎日支払われると、B-ウォレットに0.02%のボーナスを得ます!

 

エックスバイナリー登録は、こちらから

https://x-binary.com/?ref=X14918