お久しぶりです

久々に更新しました。

ブログ始めた当初は15歳だったのに

今や17歳です。

年月の流れとは早いもので、

あと一年で高校も卒業ですって。


過去の記事を見返してみると、

拙いながらちゃんと試行錯誤を繰り返したような意思表示をしていて我ながら感心しました。

自分で言うのも変ですけれど、

昔の方が素直ですね笑

どこかの

学者さんが日記をつけると

頭が良くなるというような話を

していたような気がする。


今日は写真部の活動がありました。

昆布と兼部で入った部活です。

文化部なので

「絶対楽だろw忙しい部活乙ww」


以外とハードでした(笑)

写真撮るのって結構神経

使います(´・ω・`)

肉体的な疲れとは違う、

数学の難問を考えた後の

頭がぼやーっとする感じ。

アレにそっくり!とても疲れますw


ふえぇ聞いてないよこんなのー(;_;)


楽しいから良いのですけどね(笑)