やがて夜は明ける。

自分を見つめ直すために。そして誰かに知ってもらうために。

生まれてくる時代を間違えた

日本中の見知らぬ人のブログを読むのが好きだ。

若くて、メンヘラで、自堕落で、変態な女が無駄に気取って詩的なブログを書いていたりすると良い。すごく良い。

こんな人間と日常で出会えないものかと少し寂しい気持ちになったりする。
それとも周りの人間たちは隠しているのだろうか?
夜な夜なネット上に自らの弱味を書き連ねているという事実を

それとも変態メンヘラ女子ブロガーはネット上にのみ棲息するのか?

等と下らないことを考えているうちに
気が付けば「私もネット上でふしだらな自分を表現したい」と思い始めた。

故にこのブログは開設された。

日本中の見知らぬ寂しがりやたちとの交流を切に願う。