鳥 貯金箱

f:id:daisysango:20130616131352j:plain

仙台でふらっと入った雑貨屋さんで一目惚れ

外国の雑貨らしいカラフルな色使い

お金入れる穴はかなりアバウト

にわとりの夫妻のものもありましたが、私はこちらをチョイス

雑貨屋さんすごくかわいくて地元に欲しい感じでした。

ところであるアーティストのライブで遠征に仙台に行ったのですが

物販コーナーは素通りなのに鳥グッズには財布の紐がゆるゆるです。

インコ クリップ

f:id:daisysango:20130616131501j:plain

仙台に遊びに行ってきました。

東京駅で待ち合わせ中すでにお財布を開いてしまいました。

この2羽シリーズになっているようでいろいろ売ってましたが

このクリップが一番可愛かった。

小鳥ピアス

f:id:daisysango:20130526193501j:plain

たぶん私の持っている鳥グッズの中で一番高価と思われる小鳥のピアス

見た人が思うより高価です(貧乏OLとしてはね)

持ってるアクササリーの中でも一番高いかも・・・

代官山J-Pearlの商品