Life Is Colourful.

アイコンは大好きな江ノ島。

はじめましてのあいさつ

挨拶

こんにちは、矢野ちゃんです。

今日からはてなでブログを書いていこうかな〜って思っています。

 書く目標はとにかくさらけ出す

ですね〜!。

自分が思っていること、感じたこと。

良い感情も、悪い感情も、全てはエネルギーだし

そのエネルギーの再定義の仕方次第で、そのいっときの感情を感じた自分も救われると思うのです。

 Twitter

も地味にやっています。

↑は最近のTweetです。

自分で思ったことをつぶやいていく

のもあるし、

誰かのTweetを見て、思ったことを書くこともあります。

まぁあまりルールは決めてない笑。

ぎちぎちに固めると動きにくいし。

 その他

今までアメブロで書いていたんだけれど

なんか飽きてきて、

なんとなくはてなでブログを開設し、

心機一転

ってことでやっていくことにしました。

今、僕がどんなことにチャレンジしていて、

それをどう乗り越えて行くのか?

読者の皆さんと一緒に歩んでいけたらいいな〜

的なことは思っていますが、

 とりあえず、

読者様の貴重な時間を割いてもらえるような

質の高い記事製作は、常に心がけていきます。

 よろしくお願いします〜