今日からオラは

うつと付き合い人生と向き合う

30代、抑うつ再発

はじめまして、ダニーと申すものです。

ブログは5年も前にちょこちょこやってはいたものの

顔の見えない不特定多数に意味のない日記を情報発信したところで

当時20代の若人の戯言など楽しんで頂ける訳でもなく

ただただ言葉の肥溜めと化し今では行方知れず。

ですので今回は人生の分岐点でもある転職と抑うつ克服を主とした

有意義のあるブログを提供させていただければと思う次第で御座います。

 

f:id:dan-najosunbe:20170612214253p:plain

 

真面目キャラ全開で初回日記書いてる横で嫁が私に似ていると言って貼られた画像

今日病院で抑うつの薬もらってなかったらどうにかなっていたかも知れない

 

・・・・・

 

突然ですが、2017/6/5私は抑うつを再発致しました

原因はよく分かりません

ただ1つ確かなのはアウトソーシングお腹いっぱい

この件に関してはまた後日日記にて記していきたいと思います

 

しかしやっぱり再発するか、うつよ

父親がうつで苦しんでいた時、私は世間知らずのガキだったので

「何甘えたこと言ってんだ!だたのサボり癖だろ!」

とイラつきを隠せませんでしたがまさか自分自身経験するとは・・・

ちなみに今は以前通院していた気心知れた医師様ですので

処方頂いた薬はバッチリ効き、とても穏やかな気持ちです

てより穏やかじゃなかったらこんな内容の日記書けてないです

 

未だ世間には理解されないうつ

うつについても分かりやすく皆様にお伝えできるよう

薬使用前と使用後の文面の変化等お伝えできればと思います

本当はしたくないけどね、ただただ苦しいだけだから

けど世の中の人にその苦しみを理解して貰う為にも自らモルモットになります

 

・・・・・

 

そんな感じで30代、既婚者、転職をメインに活動していきますので目に止まった皆様、どうか気軽に楽しんでいただければと思います