ダンスで1週間短期速攻ダイエット

ダンスエクセサイズでダイエット無理なく体重を減らし、リバウンドしない体を作る。

スポンサードリンク

ZUMBAで短期ダイエット!!横のお肉を落とす!!!最終日

f:id:dancetankikandiet:20141110131826j:plain今日が最終日のZUMBA結果は!!!ははは

ほとんど変わらず停滞しております。ベスト体重なのか???停滞なのか???

どちらにしろ、このまま続けていきます!

次はこれです!!!笑わないでくださいよ。

バレエです。

NFLMLBのプロ達も取り入れているバレエ、

内容紹介はこうなってます

ナタリー・ポートマンを“ブラック・スワン”に変身させた、話題のダイエット!!
細く、美しく、バランスよくやせるための新しいエクササイズ!
【週2~3回、2週間で効果を実感】【バレエ、ダンス経験不要】【マンションでもOK】


細くて長い手足、引き締まった体、優雅な身のこなしを手に入れる。
ナタリー・ポートマンのパーソナル・トレーナーとして注目を集める
メアリー・へレン・バウアーズのバレエ・ダイエット・エクササイズ。

映画「ブラック・スワン」に主演したN・ポートマンの、役作りのトレーニングを担当したメアリー・へレン。
現在、NYにスタジオを構える彼女は、そこでN・ポートマンに行ったエクササイズを教え、話題を呼んでいます。
彼女のクラスで実際に行われている基礎的な60分程のプログラムを収録した「ベーシック・ワークアウト」。
そして、気になる部分を集中的に引き締める4つのプログラムを収録した「ターゲット・ワークアウト」。
2枚のDVDから、その日の体調や目的に合わせ、自由に選んで組み合わせることができます。
また、併せて行うことで、より効果的なワークアウトになります。

細く、美しく、バランス良くやせるために必要なこと。
バレリーナが使う筋肉を集中的・効率的にエクササイズすることで、しなやかで引き締まった体と、美しい姿勢を手に入れる……。
これがメアリー・へレン・バウアーズの考え方。
バレエの経験がなくても、簡単なエクササイズで、体に負担をかけずに美しいバレリーナの体型を手に入れることができます。

ベーシック・ワークアウト
週2~3回続けるだけで効果的! メアリー・へレンのスタジオで行われている基礎的なプログラムを収録
●ブリッジ(約15分) 脚の後ろやお腹、ヒップの筋肉に効果抜群のエクササイズ
●腹筋(約6分) お腹とウエストを鍛えて、美しい形に整える
●内もも(約7分) 脚の内側の筋肉に的を絞り、ほっそりと長い脚をつくる
●外もも(約10分) 脚の曲げ伸ばしで、脚の外側やヒップ、ももを引き締める
●腕(約10分) 長くて細い腕と上半身、そして美しい姿勢を作る
●全身の運動(約4分) 全身を使った楽しくて優雅な有酸素運動

ターゲット・ワークアウト
シンプルな動作を集中的に繰り返すことで、目的の部分を即効で引き締める4つのプログラム
●スワン・アーム(約14分) フェミニンな腕と正しい姿勢を身につける優雅なエクササイズ
●全身の引き締め(約14分) 全身の筋肉をくまなく伸ばし、引き締める
●ヒップの引き締め(約16分) ヒップと脚の後ろ側を集中的に引き締める
●脚線美を目指す(約16分) 腰、もも、ヒップに作用するエクササイズで、細く長い脚線をつくる