石の裏のダンゴムシ

みんなの安全基地。生きづらさを感じている人のための居場所です。

【告知】12月開催のお知らせ(2019/12/21)

 

こんにちは、つっきーです。

早いもので12月ももう半分が終わろうとしてますね。ありがちな発言ですけど、1年ってあっという間だなぁという感じがします。2010年代も終わり。節目っぽさを感じます。

さて、今日のブログは12月会の告知です。今回は土曜日の開催となりますのでご注意ください。参加希望の締め切りまで1週間となりますので、参加をご希望の方はぜひお早めにご連絡ください。

続きを読む

【告知】11月開催のお知らせ(2019/11/24)

 

こんにちは、つっきーです。

早いもので11月ももう半分終わり、年末のことを考える時期になりました。街もクリスマスに向けた飾り付けやイルミネーションが施されて、準備が整いつつある感じですね。

さて、今日のブログは11月会の告知です。参加希望の締め切りまで1週間となりますので、参加をご希望の方はぜひお早めにご連絡ください。

続きを読む

【告知】10月開催のお知らせ(2019/10/27)

 

こんにちは、つっきーです。

10月ももう終盤に差し掛かり、気温もガクンと下がって厚着するようになりました。先週末の台風の影響は本当に凄かったですね。地元は結構被害を受けたようで、その後が気になる今日この頃です。

さて、今日のブログは10月会の告知です。参加希望の締め切りまで1週間となりますので、参加をご希望の方はぜひともお早めにご連絡ください。

続きを読む

【お知らせ】ブログ更新頻度が減ります。

 

お知らせ

以下の通り、開催告知以外のブログ更新はしばらくお休みとさせていただきます(会は開催しますよ!)。今後は下記Twitterアカウントの方も併せてご確認いただけますと幸いです。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

【告知】9月開催のお知らせ(2019/09/22)

 

こんにちは、つっきーです。

9月ももう折り返し地点って感じで、一昨日あたりから気温もだいぶ下がって過ごしやすくなりましたね。先日の台風の影響が残る地域もありますけど、暑さが引いたぶん多少はマシになってたらと願ってやみません。

さて、今日のブログは9月会の告知です。参加希望の締め切りまで1週間となりますので、参加をご希望の方はぜひともお早めにご連絡ください。

続きを読む

第50回ダンゴムシの会レポート(2019/08/25)

 

こんにちは、つっきーです。

今日で8月も終わりです。一時だいぶ涼しくなり、いよいよ秋かなぁなんて思った方も多かったかなと思いますけど、この土日はまた気温が上がって「まだ夏だわ」と感じるところです。

さてさて、今日のブログは8月会のレポートです。だいぶテキトー(無計画と言った方が良いですかね)にやったので、報告するほどのこともないんですけどね。なのでレポートもざっくりです(笑)

続きを読む

ひっそりのんびりだんごむし。

 

こんにちは、つっきーです。

8月も残すところあと1週間となりました。暑さもほんのすこしだけ和らいで、暑いっちゃ暑いけど「ヤバイ」と思うことはすくなくなった気がします。とは言ってもやっぱり暑いので、家でぐうたらしてる週末です(笑)

さて、今日のブログは運営雑記です。お知らせというほどではないんですけど、これからのダンゴムシの会の方向性とか、そういったことを共有させていただけたらなと思ってます。

続きを読む