アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~7

どもだんじりです。

 

 

オナ禁報告6日目

 

風邪引きました。

昨日の夜喉がいがいがしていたのはその予兆だったようです。

しかし何故急に風邪など引いたのかほんと謎です。

 

しかも全身関節痛くて、熱も高くて仕事は勿論やすめないのでかなり辛い状態でした。。。

 

やはりオナ禁による有り余る(大してたまってないと思いますが)タンパク質が暴走しているのでしょうか笑

 

 

まぁとにかく 体調不良によって性欲軍も沈黙したため自然と6日目は突破しました。

 

ある意味ラッキー

 

こちらからは以上です。

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~6

どーもーだんじりです。

 

 

オナ禁報告5日目っ!

 

月曜日の今日は週末の疲れやストレスが乗っかってきて エロサイト誘惑に押され気味でした。

 

ほんといつものパターンでぼちぼちリセットタイムなので 体、精神含めて襲いかかってきてる感じです。

 

しかしここで終わらないのが今回の私ですよ。

勿論我慢です。

ストレッチも少しは出来たし。ただ夜に少し喉がいがいがしました。

持て余すタンパク質に体が戸惑っているのでしょうか?笑

 

取り敢えずこちらからは以上です。

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~5

どうも。

 

だんじりです。

 

オナ禁4日目 週末で体の疲れも乗っかってヤバいです。

エロサイト見ちゃってます 危うくもってかれそうになりました早速。笑

 

いやほんといつもこのくらいでリセットなんですよほんといつも。

 

 

すぐエロいこと考えるようになっちゃうんですよね。

もはやオナ禁ではなくただ4、5日に一回オナニーしてるだけですもんね笑

 

そう考えると我慢の範囲に入ってませんねこの程度は笑

 

しかし ここを乗り越えるのが自分的には一番辛い。。。

でもやるよ。

前人未到(自分のなかで)の一週間越え果たして見せます!!!

 

 

こちらからは以上です。

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~4

どうも。

 

 

だんじりです。

 

昨日は仕事がとても忙しくても、休憩もほとんど取れずで。

 

その為帰宅したらすぐに眠ったのでそのままオナ禁継続に成功しました。

 

エロ禁も同時に行っているのですが エロサイトもちょっと見ただけで終わりましたし(見たんかい)

殆ど性欲軍の進行は見られませんでしたね。

 

 

向こうもチャンスを虎視眈々と狙っているものと思います。

いつもこのくらいまでは普通に我慢出来ているので。

自分的問題は5日目~7日目ですね間違いなく。

ほぼこの期間に毎回リセットしているデンジャーゾーンです。

 

 

こちらからは以上です。

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~3

どうも。

 

だんじりです。

 

2日目の戦況報告です。

性欲軍は特に動きなし。

 

体は頭痛が少し 肩凝り有り 朝の眠さも強かったです。

 

小さい頃から偏頭痛持ち、肩凝り持ちなので、オナ禁チャレンジでそれらも改善されたら嬉しいなと思っておりやす。

 

オナ禁と共にトレーニングは欠かせないとネットでの情報を元に、今日仕事から帰ったらストレッチを始めようと思います。

 

入念にストレッチをして 明日に備えます。

 

こちらからは以上です。

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~2

 

どうも。 

 

だんじりです。

先程開戦宣言をしましたので、早速1日目の戦況報告と参りたいと思いやす。

 

大体おな禁チャレンジ歴は1年行くか行かないか位。

最長は1週間です笑 1回だけですが。

 

 

まぢで糞です笑

 

ただその1週間やらずに済んだ時は 

初対面の女性から、良かったら連絡下さいって番号書いた名刺もらったり、女性2人組から話しかけられたり、立て続けに2回そんな事が起きたんです。

 

凄くないですか!?笑

いや、今思い返すとやっぱりオナ禁の力だよあれは。日頃そんな事は全くありませんから。

 

でもそれでテンション上がる&油断してソッコーでリセット完了笑

 

それ以降1週間すら続いたことはありません笑

 

 

記念すべき1日目の本日。

我が軍の状況は、寝起きは最悪。体のだるさもかなりあります。肉体的にはジリ貧。

 

精神的には昨日抜いた感触が少しは残ってるし、取り敢えずはなんとか性欲軍の進行を阻む事が出来そうです。

ただ季節的に女の子生足率が高くて、嬉しい反面、初日とはいえ緊迫感のある戦いを強いられています。

 

こちらからは以上です。

 

アツオナ!!! ~集まれオナ禁戦士たち~1 

初めまして。

だんじりと申します。最初に自己紹介。

35歳既婚男子です。

今日から私の壮絶な(になるであろう笑)オナ禁ライフの軌跡をブログに綴っていく事に決めました。

 

巷ではオナ禁の成果報告や効力がまことしやかに囁かれる中、私も大いに興味を持ちながらも、多くの戦士たちが敗れ去って行ったようにリセットを繰り返す日々を過ごしていました。

 

 

 

そうです昨日の夜中もしました笑

確か4日目位でしたオナ禁

糞ですほんと、おなざる糞野郎ですよ笑

 

 

しかし今回こそはやります!!!

ほんっとに!!!笑

 

 

 

ま  じ   で!!!!!!

 

決心したんです。

それでこのブログを書くことを自分の本気度の証として、今回は経過をここで報告しながらのオナ禁にチャレンジしてみることにしました。

 

何故今回はそのような事に至ったかともうしますと。

 

 

 

子供が出来たんですよ。

正確には年末に産まれるのですが。

 

親父がおなざる糞野郎だったらやですよね!?笑

俺だったらほんとやだ!!!笑

 

ってことでこれを機に 本気で

 

ほ    ん     き     で

 

オナ禁始めます。

 

 

最初に言っておきますが意志の弱さはかなりのものです。

足フェチなんで街で女の子の生足みただけでもうダメです笑 はい終わり笑

オナ禁に限らず大抵の事は3日坊主です。

 

そんな私が出来るかはわかりませんが今度こそ本気で挑戦します。

 

だから皆様も見守って下さい。

本日からよろしくお願い致します。