LIFE+STATION

山形のウォルトディズニーが書くブログ。

【2018】仮想通貨は今からでも遅くない!初心者は今すぐ始めよう!

f:id:dankejyuri:20180403110314p:plain

今から仮想通貨を初めて儲かるの?

儲かるとは確実に言えないけど買うなら今だよね

 

 今では誰もが聞いたことはあるんじゃないかというくらい有名になった仮想通貨ですが、

 

「買い時を逃した、、」

「今からじゃ遅いかな、、」

 

なんて方いらっしゃいませんか?上でも話しましたが、確実に儲かるとは言えません。ですが、始めたいなと少しでも思っているのならまだ間に合います。むしろ今が買い時に近いです(2018年4月3日)。

 

・今からでも儲かる?
・仮想通貨って危ないんじゃないの?
・どうやって仮想通貨を買うの?

 

 そんな人のためにこの記事を書きました。一つずつ見ていきましょう。

 

 

 

仮想通貨って今からでも儲かる?

先ほども言いましたが、儲かると断言をすることはできません。理由は単純で、未来のことなど誰にも分らないからです。

 

ですが、仮想通貨を始めたいなら今すぐにでも始めたほうがいいですし、個人的に千載一遇のチャンスだとも思っています。なぜなら、今現在(2018年4月3日)の仮想通貨はダダ下がり中だからです。

 

え?下がってるのに買い時なの?と思う人がいると思いますが、この先投資をするうえでこの考え方は非常に重要です。多くの人は値段や価値が上がった時に買おうとします。ですが考えてみてください。永遠に値段は上がると思いますか?永遠に値段は下がると思いますか?

 

そうです、一方的に値段が永遠に動くことなんてないのです。値段の幅には大小あるものの上がったら下がる。下がったら上がるを繰り返しています。なので上がってるときに買ったら下がってしまうリスクのほうが高いのです。

 

また、ビットコインは一時期240万円近くまで値段を上げましたが今は70万円付近をうろちょろしてます。ビットコインはもともと怪しいと言われ続け、一時期は完全に終わったと思われていましたが、やっとその価値を認められて今に至ります。

 

このまま価値がゼロになる可能性もなくはないですが、ブロックチェーンの未来は明るいです。まだビットコインにはいてもらわないと困るのです。そう考えると、これからまた上がっていくと思いますし、240万円を超すのは難しいことではありません。

 

ビットコインを一枚70万円で買えば、240万円に上がったら+170万円を儲けることができますし、アルトコインXRPも今は50円近いですが一時期400円まで上がっていたのでこれから8倍以上になる可能性が高いです。初心者の方も買いやすい値段ですよね。

 

仮想通貨って危ない?

仮想通貨は安全ですなんて言えません(笑) なにせ記憶に新しいコインチェック事件がありましたからね。ハッカーから狙われて全部無くなる可能性も十分あります。今回の事件では補償がありましたが。

 

ですが、この事件があったからこそ日本の取引所ではセキュリティを強化の意識が強くなったと思いますし、個人でできる仮想通貨を守る方法もあります。今回の事件はほとんどの人が取引所にほったらかしにしてたので自分で守れば恐れるほどでもないです。

仮想通貨ってどうやって買うの?

仮想通貨、ビットコインアルトコインは販売所や取引所で買うことができます。前まではコインチェックを使っていましたが今となってはビットフライヤーを使っています。

 

ビットフライヤーを使うメリットは

・日本最大の取引所
・セキュリティが安全
・初心者でも使いやすい
・トレードもできる
・不正ログイン保障

 があげられます。

 

反対にデメリットを挙げるとすれば

・手数料が少し高い

・取り扱い通貨が少ない

があげられます。

 

手数料が安いところもありますが、初心者が始めるなら総合的に判断するとビットフライヤー一択でしょう。日本最大の取引所というのが安心できますね。

 

登録はもちろん無料で、メールアドレスとパスワードが必要です。メールアドレスはなるべく使いまわしていないものが望ましいですし、パスワードも他のとは絶対に一緒にしないでください。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

登録はすぐ終わるので仮想通貨が落ち込んでいる今のうちに登録しておきましょう!

 

f:id:dankejyuri:20210612170050j:image

ちなみに本人確認の写真はこんな感じ!

 

それではへばなっ!

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

免責事項

当ブログのすべてのコンテンツにつきましては、細心の注意を払って正確な情報を掲載するよう努めておりますが、必ずしもそれらの正確性や安全性等を保証するものではありません。
当ブログのコンテンツによる被ったいかなる損害に関しても、一切の責任を負いかねます。また、本免責事項、および当ブログに掲載しているすべてコンテンツは、予告なしに変更・削除されることがあります。
予めご了承下さい。

著作権等

当ブログのコンテンツの著作権等は原則として当ブログに帰属しますが、掲載している画像等の著作物の諸権利は権利者に帰属します。
また、当ブログは著作権等の侵害を目的としたものではありません。

リンク

当ブログはリンクフリーとなっていますが、コンテンツの著作権等を放棄するものではありません。
また、当ブログに掲載されるリンク先に関して一切の責任を負いかねます。