21幕

見た。
切ない。
苦しい。


どこか痛々しくて悲しい。


ところで、バティスタンの持っていたフランスパンは
エデが食うんだろうか。
買出し担当?(笑)


もう、これがどうとか
アレがどうとかいう気はありません。
感じるままに感性のままに心のままに
これから見ていきたいな、と思います。


アンドレアの真意はどこにあったのかなぁ。
この辺、絵を描こうかな…。

おもしろい。

MARS FLAG 一目瞭然検索エンジン

↑なんじゃいそりゃ、と見に行ってみた。
結構面白い。ホント、一目瞭然。
どういう引っかかり方をしているのかわからないのでアレだけども
コレは面白いですね。

いっそ話題カテゴリーを。

作ってしまえと。<アンジェ


ふらんしす。


コスプレイヤーさんをぼんやりと見ていたらとってもタカコさん風味な方を発見。
あ…ステキ…v


というか、似てることに気づきましたよ。
フランシスとヒースクリフ@タカちゃん


そうか、そうか。
でじゃぶっ!と想ったのはコレだったのか!!
と一人納得する今日この頃。


二人とも暗いしな。


その後。
今日買ってきた本のインタビューを読んだら
「フランシスは宝塚スターのイメージでデザイン…」
とか書いてあった。


……。

アンジェリークといえば。

dantes2005-03-07


PC-FXフェスティバルのコスプレコンテストに出た(しかもランディ。審査員特別賞をいただいた)とか
髪を一時期紫に染めていたとか(詩人様)
エルンストで某同人誌イベントのすたっふをやったとか。あ、セイラン→
でもやった。
いろいろといたがゆい思い出が満載なんで、思わず苦笑いしちゃう物件と化してるんですけども。
過去の汚点とも言うわね。


エトワール。
PC版はスチル一枚でED。<クラヴィス。今見た。
PS2はムービー完備だそうですね。
ぐは!!
そんなわけで気管も痛いことだしこれで攻略中止。(インフルエンザじゃないといいな)
PS2版を購入することにします。
ホワイトデーに、と弟に申し出てみようと画策。
だれかトロワ貸して…


ガッシリでっかいクラヴィス様。
あのだらだら長いローブに包まれたらあったかそうよね…と極寒の部屋の中でタオルケットに包まりながら思う今日この頃。
そういえばクラヴィス様の膝の上でお昼寝をした夢を見たことがあったぞ。
しかも大学の講義中に。
頭撫でられる感触がリアルだったんですが、隣に座った友人の仕業でした。
寝言は言ってなかったそうですが。


うう…痛い。痛いよ私。激痛だ。


ちなみに現状、ステキvと思っている守護聖様一覧。
・クラヴィス
・チャーリー
・フランシス
・レオナード
・ジュリアス
・エルンスト


以下順不同。


基本的には乙女視線でプレイ中ですが執務室に遊びに行ったとき
エルンストとメルがいちゃこらしていたり
チャーリーとセイランがじゃれていると
腐女子スイッチが入るようです……。
いいよね、チャ×セイ(爆)
セイランが嫌がっててちょっかい出し続けるチャーリーと言うのが理想だ。


ところでチャーリー様とか呼んでるのがものすっげぇ違和感なんスけども。
(……アンジェ卒業したとか言ってたんじゃなかったのか、とセルフ突っ込み。)


…馬鹿言ってないで寝ます。