馬の骨

ぴかぴかサラリーマンの健忘録

懐かしいもの

久しぶりに更新してみる。

 

関東に戻ってきて3ヶ月が経った。

新入社員研修のせいか、時が経つのを早く感じる。

 

会津からの吹き下ろしや澄んだ空気が懐かしい。

喜多方ラーメンは何回か行けたし、三春の滝桜はライトアップが綺麗だった。

 

福島の3年間で色々な人に出会い、人間的に成長できたかな。

 

洗濯物とか掃除は一通りできるようになったし、自立したとは思う。

 

色々残してきたものもあるけれど、次第に忘れていくんだろうな〜。悲しいけど😢

 

懐かしい思い出は心の隅に大切に置いて、

明日からまた頑張ろう。

f:id:dap10:20200707235422j:image
f:id:dap10:20200707235433j:image
f:id:dap10:20200707235427j:image

新しい生活

今、上野行きの東北新幹線に乗車している。

 

郡山へ来てから一カ月経った。

思っていたより住みやすく、親切な人が多い気がする。  気候も良いし。

 

それと、上司が優しくて、いい人なんだなぁ。

頭がきれて心も優しいって理想だと思う。

 

いつかこの恩を返せるようになりたいな〜。

 

f:id:dap10:20170428211806j:image