ガンコの雑多日記

ガンコの雑多ブログです🌿

記念すべき初投稿

皆さんはじめまして。

ガンコと申します🙇‍♀️

未熟者ではありますが、細々とブログ(と言えるかは分からないが)を続けていきたいと思っています。

 

 

ブログを始めるにあたり、まず私のことを是非知ってもらいたいと思い自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

名前     ガンコ(もちろん本名ではありません)

年齢     20代

出身地     秋田県

現在地     宮城県

性格     飽き性、マイペース

趣味     草いじり、御朱印集め、読書

 

 

 

ガンコという名前ですが、ガンコ=頑固では決してありません。

もう1度いいますが、私は頑固ではありません。

 

教育テレビで放送していた「ざわざわ森のがんこちゃん」を知らない人はそんなにいないと思いますが、そのがんこちゃんがこの名前の由来です。

(知らないという方は、調べるかピンク色でおメメぱっちりの元気な子供の怪獣を想像してください)

 

今見てみても(((そんなに似てない…)))と私は思うのですが、小学生の時のあだ名はがんこちゃんでした。

きっとざわざわしていたんでしょう。

きっと。

 

 

がんこちゃんと比べると全く明るさのかけらも無いということが早々に判明してしまった自己紹介となりましたが、これから

・趣味について

・生活しててちょっと思ったこと

・私の今まで体験したこと

などマイペースに更新していきたいと思っています。