写真なし。走行距離も見るの忘れたけど今後お掃除サイクルは年1回とするからまあ困らん。去年は2年半ぶりくらいだったので結構汚れてたけど1年ぶりだとたいしたことないね。
ただしゴム部品の劣化が進んでいてスライドピンのブーツは表面が剥離しだしてるので要交換。
幸い現行W800とフロントキャリパーは共通なので部品はまだまだ出るので助かる。リアのドラムブレーキはエストレヤだけだから在庫有る内に交換部品買っておかなきゃだわ。
写真なし。走行距離も見るの忘れたけど今後お掃除サイクルは年1回とするからまあ困らん。去年は2年半ぶりくらいだったので結構汚れてたけど1年ぶりだとたいしたことないね。
ただしゴム部品の劣化が進んでいてスライドピンのブーツは表面が剥離しだしてるので要交換。
幸い現行W800とフロントキャリパーは共通なので部品はまだまだ出るので助かる。リアのドラムブレーキはエストレヤだけだから在庫有る内に交換部品買っておかなきゃだわ。
再コーキングから1年経過しましたがオイル漏れは止まってますね。やはり新車時の液体ガスケットが良くなかったようです。バスボンドもいつまでもつか分かりませんが、次漏れたら23年型以降のインテークに交換しようかな。
22年型のインテーク。
23年型以前のインテーク。貼り合わせた状態がデフォルトになってます。出荷前に漏洩検査してるんじゃないかと思います。部番14903の銀鏡塗装のカバーもなんか染みと言うか、くすみと言うか、劣化してきたようなのでいずれ交換したい。¥23,200ですって。無印の黒塗装は¥9,515で半額以下なのに。お高級ですわ~。
年明け早々気が滅入るニュースばかりなのでニューイヤーにゃんこをお楽しみ下さい。
今年は百里の航空祭はないと言ったな?あれは嘘だ。
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