Equestrian Art Blog 馬術ブログ

馬術はじめました

スリジャヤワルダナプラコッテ

ひとつずつやっていくことにしようと思う。

まずは言語。toeicでもやろうかと思い、本屋に行く。買う。そこでスペイン語の教材も買う。、、、 なぜスペイン語にしたかって?

              速くて聞き取りにくいから。

              スペインの美女と話したいから。

             f:id:dash614:20170222095758j:image

動機などと言うものは少しばかり不純であっても良いと思う。ベッ○ムだって、、、ね。騎士の称号が欲しかったんだもの。少なからず、良い事をしたはずだもの。理由はどうであれ。

 

三言語習得の国産バイリンガルを志すことにしよう。

まとまった時間が突然現れたので、書いてみることにする。いま私はとても暇を持て余している。やりたい事がないわけではない。やらなくてはいけない事がないわけでもない。ただ何故だか何をしようにも億劫なのである。と言ってはみるものの午前には近くのプールでひと泳ぎしてきた事実。私は泳ぎが得意ではない。これも事実。この胃から水風船が出てくることを連想させるような吐き気を伴う書き振りも事実。事実とはなんだ。、、、惹起遅延、、ジャッキーチェーン、どう書いていこうか迷走しているという痔雑、、事案である