蒼琉の日没帳

どうも!蒼琉です(*^_^*)絵と動物と海外アニメが大好きですね(*^_^*)小説投稿してるので、暇な方は目を汚してしまうかもしれませんが、見たい方は言ってください。教えます((。 うごやってます。今はそんなに投稿してないです。つまらない記事をぼちぼち投稿していきますのでよろしくお願いします

ぎいいぅううう上おおおええ嗚呼((!!

おはこんばんにちは、蒼琉です。

学校生活大変ですね(-_-;)

 

ええとですね、叫んでますwww

 

リクエストというか、絵を描こうと思ったんです。思ったんですよ。そしたらまあ、そのメモが紛失してしまい描くことができなくなりました。まことに申し訳ございません!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

いちおう、かけたのはかけました。たったい一匹ですが・・・。

目の色、毛並、毛の色などがわからないのです私はばかですくそですああああ((

シンダーレインさんはかけましたが、絶対目の色と毛の色が違うと思うので・・・。いちおう絵は載せておきます。

 

そして、もうbbsいけないかもしれません(-_-;)

理由はあえて三つくらいあります

 

一つは、学校の生活が大変ということです。まあでも夏休みg((

一つは、小説の掛け持ちが多すぎることですね。ほんとに多いです。しかも新しいの書こうと思ってたら消えてしまいました。

一つは、ネタがないということですかね・・。それに私自分に自信ないほうなので、あまり話しかけることがないので関係?を結んだことはあまりないからですかね。

 

というわけで、はい、ごめんなさいです(-_-;)

f:id:dasutpperuto22:20150703202336p:plain

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どどどどどうももももうおおおえええ((?!

 

あいるです。はい。

 

全然記事書いてないですねあえ

 

すいませんでした(*_*;

というものの、やばいですねもおういろいろと。

 

部活は時間が延びるしテストはあるし行事が大変で(*_*;

なかなかリクエストもらった絵を描くことができませんでした。(*_*;

ほんとうに申し訳ないです。

 

あああああああああああ描かねばイラストを描かねばああああああああああああ((

記事消しました。

どうもです。蒼琉です。

 

このたび、記事をすべて消しました。えへ((おいこら

まあね、うん。ww

 

これからもたくさんイラストなどを投稿していきたいと思ってます。あともしかしたら小説も投稿するかもしれません。

 

ああ、明日運動会とか死ぬ(*_*;

それ以前に、ふくらはぎ、太もも、土踏まず、腹筋、背中、胸あたりがもう痛くてしょうがありません。徒競走はびり決定ですしねあははは((リレーはなんとか抜かせるように頑張りまっせ。うおおおおっし!頑張りますか。

そしてなんとかイラストを描かねば・・・!