世界人類救済ブログ。

豚の角煮から世界情勢まで幅広く情報配信いたします。

今週のアクセス分析リポート

みなさん、こんにちは。

 

アクセスマスターの佐々木です。

 

みなさん、アクセス解析してますか?!

 

そして、元気ですか?!!

 

私は月に2回ほど気が向いた時にアクセスを解析しています。

 

では、今週のアクセスの分析リポート、行ってみますよ〜

 

f:id:dayputgroup:20170224165929p:image

 

はい、こちらです。

 

 1日あたりのアクセスがなんと7件です。

 

7人もの人間の貴重な時間を『投資』していただいたということです。

 

こちらは、無料で書いたのですが、相手は時間=お金、つまりお金を投資して下さったのです。

 

 

アクセスが急激に伸びてますね〜

 

 昨日、一昨日がゼロ

 

その前が3なので、

 

本当に驚異的です。

 

f:id:dayputgroup:20170224170117p:image

 

ブログマスターの長年の分析力で分析すると、

この急激な伸びの要因はたったひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブログを書いたから』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これほど明確かつシンプルな答えがあるでしょうか。

 

いや、ありません。

 

みなさんもがんばってブログの投稿とアクセスの分析を行ってください。

 

では、また!

 

『変なはなし』

今、代々木八幡の隠れ家的カフェで一杯やってるのだが、隣のテーブルの男3人の会話が面白い。

 

おそらく飲食店企業、おそらく複数店舗経営の会社の社長と幹部と店長の3人。

 

色々と社長が話してる。

 

『変な話さ、会社ってさ、やっぱりwmJybptmbptmkptwkqtwm◯◯◯』

 

頷く幹部。

 

続ける社長。

 

『けど、変なはなしさぁ、これだけはやっぱり決めといた方がいいと思うだけどさ、ホニャララホニャララホニャララホニャララ』

 

頷く幹部、頷く店長。

 

『まー、変なはなし、うち、路面店じゃん?ホニャララホニャララホニャララホニャララホニャララ』

 

(変なはなし、って何回この人言うんだ?)

 

『いやいや、変なはなしさぁ、これは、譲れないポイントみたいなの誰しももってるじゃん。ホニャララホニャララホニャララ』

 

頷く幹部と店長。

 

店長が口を開く。

 

『変なはなし、僕今、入社して2年目じゃないですか。◯◯◯◯◯◯◯◯◯』

 

(こ、こいつもなのか??!店長にもしっかりと伝染っている!!恐ろしい感染力!しかも、やっぱり内容が全然変なはなしじゃない!)

 

 

途中で店出てきたけど、変なはなしって何回言ったかちゃんと数えておけば良かった。

 

 

 

電車の席のスペース問題

みなさん、こんにちは。

電車の席スペース全国統一基準設置推進委員会、委員長の吉武です。

 

突然ですが、席のスペースはみ出して明らかにこっちのテリトリー浸食してくる奴いますよね。

 

僕の今の状況がまさにそれです。

 

小田急線新宿行き快速電車の中の僕です。

 

あ、今、多摩川を通過しました。

 

隣の奴の肩がめっちゃ当たってます。

 

スマホこっちむけて来てるけど俺にみて欲しいってことかな?

 

もし、俺がマフィアとかそっち系の人やったら、

にやつきながら、

 

『にぃちゃん、さっきから俺の肩にあんたの肩が優しくのっかってきて、このコンクリートジャングルで人のあったかみっちゅーのを再確認出来てるわ、ありがとうなー。けどな、それぞれテリトリーっちゅーもんが、自然界にも人の世界にもあるんやわな。

 

国家間になると、そのテリトリーの揉め事で人がわんさか死におるわ。

 

おそろしいーのー。あ?

 

そー思わんか。

 

ソ連とアメリカもそーやったよのー

 

いわゆるキューバ危機やな。

 

大変やったでー

 

あれも、ほんま第三次世界大戦一歩手前やったからなー。

 

ほんで、まさに、ここ、東京の小田急線の中でも、その世界大戦が勃発するんちゃうかゆー、

 

小田急危機が訪れてるのを、あんたは理解しとるんかのー?

 

大変やで。

 

核戦争やで。

 

そんぐらいの覚悟でおどりゃあ、ワシのテリトリー荒らしてくれたんか?

 

このアホォゥウがぁあぁぁあ。

 

あん?』

 

 

と言ってみたい。

フレンチトーストとアクセス

おととい、昨日、今日と「アクセス数  0」(1日あたり)が続いているスーパーブロガーです。

 

もはや、清々しささえ感じますね。

 

俯瞰的にみてアクセス35もアクセス0も

 

アクセス15万の人から見たら変わらんでしょ。

 

それを気にしてる時点で側面の髪の毛を中央に逆転回させてるバゲを隠そうとするオッさんと同じではあるまいか。

 

アクセス数とは裏腹に一昨日と昨日は幸せな時間を過ごした。

 

嫁さんの誕生日祝いでディズニーに行って宿泊。

 

うまいフレンチトーストも食った。

 

スゲーうまかった。

 

ちなみに焼いてる女の子がタイプでした。

 

おしまい

 

 

 

秒速で7億5千万円稼ぐ、たった28個の法則

秒速で7億5千万円を稼いだのか?と一部ネットで大騒ぎになるかもしれないと思っているインターネットハイパーイノベーションクリエイター(IHIC)のドン・リトル小西です。

 

さて、私がどのようにして秒速で7億5千万円、四捨五入すると8億もの収入を得たいと思えるようになり、ネットでも話題になればいいのにと考えるようになったのか、そして、どのような得られる方法があるのか、そのノウハウを本邦初公開、つまり世界初公開、このブログ【限定】で、【あなただけに】、惜しみもなく、【圧倒的に】ご紹介いたします。

 

その前に、ネット業界で《今一番熱く、最も秒速な男》と言われるようになった私がどのような成功を手に入れているようなイメージなのか、【圧倒的】かつ【秒速】でご紹介しましょう。

 

 

 

・住居(住んでる所) 

 

ビバリーヒルズも考えたのですが、やはりビジネスを考えた時に、たとえグローバルに展開している私といえども現在は、日本をマーケティング、戦略上、ストラジディにロジカルにフラットに考えた時、「やはり拠点は日本だな」と秒速で回答を叩き出しました。

 

拠点を日本にするといえどもやはり、「ヒルズ」は捨てるわけにはいかない。

日本にも洗練されたクオリティの高い「ヒルズ」はたくさんあります。

 

代表格は、「六本木ヒルズ」。

 

しかし、あそこは、レッドオーシャン化してもはや、ビジネスのストラジディ上、なんのアイデンティティもないと言っていいでしょう。

ナンセンスなジャンルにインサートしてしまった印象があります。

 

そーいったところを加味し選んだのが

 

「ニューシティヒルズ」

 

あまりまだ聞きなれないワードかもしれない。

 

しかし、これからは、この「ヒルズ」がくると確信しています。

 

間違いありません。

 

間取りは無駄を省いたコンパクトかつ洗練されたフォルム(構造)。

 

f:id:dayputgroup:20170118123622j:image

 

戦略上、動きやすい・小回りが利くというのが、これからのグローバル時代は必須なのです。

 

 

・車(くるま)

 

車つまり足回り。

これには、湯水のごとくお金をかけていいと思っています。

 

イタリアの名車といえば、

マセラッティ。

フェラーリと思ったあなたは戦略上、「OUT!」(あうと!)かもしれないです。

 

自宅の前で撮影したのだが、ちょっと殺風景だったかな。。。

 

f:id:dayputgroup:20170118150431j:image

 

メイドが400人もいると綺麗になりすぎて逆に困るw

 

 

 

 ・パーティ

 

やはりこれも戦略上、パーティでハイエンドなスペックの方々とコネクション(こねくしょん)を構築することは、成功への最短のKEY(キー)といえるでしょう。

 

週2でパーティを開催しています(^^)

先日のパーティの模様。

かなり多くのお客様に参加いただけたようです(^^)

 

火曜日

f:id:dayputgroup:20170118124740j:image

 引用元:makingdifferent.com

 

 

金曜日

f:id:dayputgroup:20170118124653j:image

商用フリー画像

 

 

 楽しすぎてたくさん撮るのを忘れてしまいましたw

いつもの悪いクセw

 

1本500万するのではないかというシャンパンを【56本】もあけてしまいましたw

 

 

 

皆さんお気づきいただけたでしょうか?

 

勘の良い人はわかりますね?

 

 

 

そーです。

 

 

ヒルズ  ×   イタリア車  ×  パーティ

 

=  成功

 

 

 

という真理です。

 

そーです。

 

皆さんもきっとなれます。

成功できます。

 

 

インターネッツの世界で成功するためのたったの28個の法則を【あなただけに】、【限定】で、【圧倒的】に、

 

伝授いたします。

 

 

成功へのステップ

 

その1.     パソコンの電源を入れる。

→これは、秒速で行なってください。圧倒的に。

 

 

その2.     インターネッツのボタン(地球儀みたいなの)を押す。

→ここらへんまでは、初級者の方でも大丈夫かと思います。

 

 

その3.     Google先生を呼び醒す。

→このあたりで諦める方がいらっしゃいます。成功は目の前だというのに。。。。

 

 

その4.     圧倒的に稼いでいる自分をイメージする。

→具体的なイメージだとより具現化します。

 

 

その5.     具体的なイメージに数字に落とし込む。ベンツ1200万円  ◯月まで購入する!など。

→私は圧倒的なイメージ力と具現化作業で、昨日は、ビールつまりアサヒスーパードライを手に入れました。もちろん秒速で。

 

 

その6     ・・・・・・

 

 

↓↓↓

 気になってたまらない、という方ばかりだと思いますが、

これより先は有料メルマガにご登録下さい。

成功とはただでは手に入りません。

むしろ、投資が必要です。

躊躇なく【今】、この場で【決断】し、

【実行】できる人間のみが、

【成功】を掴むのです。

 

【今】が【人生が変わる】【その時】です。

 

あなたの可能性を信じています。

 

ありがとうございます。

 

※お支払いはVISA・MASTER利用可能です。

リボ払いご相談承ります。