daysside

dayssideさんのプロフィール

NO THESPA,NO LIFE!!!ザスパ草津一直線な「あびば」のブログ。ついに大学生の仲間入りです。

プロフィール

はてなID
daysside
一行紹介

NO THESPA,NO LIFE!!!ザスパ草津一直線な「あびば」のブログ。ついに大学生の仲間入りです。

自己紹介

「あびば」です。名前の由来は決して某パソコンスクールなどではありません(笑)


4月からめでたく大学生になりました。希望通り県内の大学に通えて安心安心♪

忙しいながらも毎日すごく楽しいです。

最近w-inds.ヲタになりつつあり慶太のハイトーンヴォーカルに酔いしれる日々であります。


もちろん大学生になってもザスパ草津一筋です。

だって、地元のチームだし。応援し甲斐があるし。群馬を愛してますんで。笑

ちなみに、J1で好きなチームは名古屋新潟

私の好きな安英学選手がいたチームです。


今好きな選手

ザスパ:氏原選手本田選手

その他:金正友選手ヨンセン選手名古屋)、鈴木慎吾選手大分)、安英学選手釜山アイパーク)です。

特に攻撃的なポジション選手が好きです。



(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)

メールアドレス 1