まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

決めました

先日、もう一つの英語教室に体験へ行き

(教室、たくさんあるんですね)

 

結局、初めに行った教室へ通う事にしました

 

公文の算数は今月いっぱいで辞める事になるかな。

算数は苦手意識もあるので、ドリルを買ってきたりして、私が教える事になります

 

ある意味、私も『人間修行』を覚悟して( ̄。 ̄;)

 

出来るだけ、冷静に指導出来るよう

頑張ります!

 

先日テレビで見たのですが、

 

『指導者に必要な事とは』

 

 

『許す事』だったかな。

言葉違ったらごめんなさい。

なんか、そういう意味の事でした。

 

間違いを許す事の連続、という事ですかね。

 

難しいよね(^^;)

分かっちゃいるけど、

『さっきもやったじゃん!分かんないの?』

と、つい思っちゃうんだよね。

 

座右の銘にします( ´艸`)

 

『許す事』