SxZ=DD

顔が良すぎる5人組 Sexy Zoneさんを箱推し

坂道を転げ落ちるように

こんにちは。豊島(としま)です。
数年前に嵐オタとしてはてブロをちょいちょい書いていました。
もういない…ない!
懐かしい……最新記事2011年ですってよ奥さん。

そもそも嵐を最初期から追っかけて→一旦落ち着いて→また追っかけるという流れがあり、再度追っかけ始めたタイミングではてブロを付け始めた記憶があります。
あまりに古い記事で傷が疼くので読み直していないのですが、当時は当時で本当に嵐さんに傾倒しており、とかく楽しい時間でした。

で、はてブロをつけなくなった理由として、一番に仕事が変わったことがありまして。
仕事、本当にやばく、休日返上で働くというのを三年近くやっていたところ、あっという間に情報が追えなくなってしまって、嵐さんを追いかけるのを諦めてしまいました。
いや、どれだけヤバかろうと本気を出せば追いかけられたんですが、漫画やアニメにもうつつを抜かすタイプの普通のオタクなのでそっちに浮気もしまくってたな(自白)。
ここ最近は仕事もなんとか自分のペースで出来るようになり、本当にまったりとお茶の間で「あっ嵐さんだー!末ズ相変わらずLOVELY〜!!」という感じでニコニコしていました。

で、Sexy Zoneさんです。
なんと明確にハマったのが先日5月5日のリペコン横アリ第二部ということで、まだハマって一週間しか経っていません。一週間しか経ってないんですが、はてブロ作りました。
とにかく自分用の備忘録が欲しかったのと、この想いを一体どこにぶつければ良いのか全く分からなかったからです。
読み物としてエンタメ性があるわけでは全くないと思うので、誰に読まれることを望むでもなく、自分の為に書き綴っていこうと思います。
Twitterやる時間もなし、とにかくブログで。全ての想いを。ぶつけるぞ。

まずはテストとして一記事。
なんかはてブロ色々と変わっていてびっくりしました。しゃれとる〜!