さてと・・・

久々にはてなに来てみました!!

 

もううごメモ3Dver配信されましたね!!

これからもうごメモでの活動を続けていきたいと思います!!

どうか、これからもよろしくお願いいたします。

 

:今後の活動について:

前と同じく、主に「棒人間バトル」「イラスト(絵)」の分野で活動していこうと思っています。

忙しくなければ、誘われた合作なんかは是非とも参加させていただきます!!

 

:余談:

 

MACロゴマーク

MadAngelcooperation(MAC)

MAC(読み:メイクム)

このロゴは俺の作品とかによく貼りつけてます。

 

うごメモDSiでの活動の時から使っているロゴマークです!!

このロゴ作ったのうごメモDSi終了の2ヶ月前だったので知名度うすいかも( ̄▽ ̄;)!!

 

とまぁ、そんなことですが、今後もよろしくお願いします。