曖昧日記

思いのままに書き連ねるブログ。

錦糸町と北千住が今好き

 

 

 

錦糸町きらきらしてる

スカイツリーを見てるだけで幸せ

きらきらな世界を見てるだけで

その気になれる

 

 

 

北千住

お酒飲むところがごちゃごちゃしてて

でも何かそのごちゃごちゃは嫌な気分にはならなくて

何かそれが不思議な感じがしたの

 

 

 

 

 

 

たくさん人がいて

でもその中の誰ひとりとして僕を知らないなんて

何か不思議だね

何かちょっぴり寂しいね

きらきらしてるのに

繋がれた気になってその気になる

 

セックスした時

繋がり合えた気になって

その後結局その場だけで

繋がり合えてなかったことに気付いて

もう何度目なんだよ

もう何度目なんだよ

繋がり合えなくてつらい思いをしても

どうしてもその先を見つめてしまう

もう、何回目なんだよ

後悔目にしたんだろ

 

これきり、これで最後

 

それが出来なくて

 

繋がっていたくて

0点の最低なわたし

 

甘いパンケーキと綺麗なラテアートされたカフェラテ飲むために1時間待ちの列に並んで

 

 

雑誌で取り上げられてる流行の可愛いお洋服買ったよって

 

ネイルサロンで可愛くしてもらったよって

 

今日も友だちとファストフード食べたよって

 

SNSに載せてるような可愛いきらきらした女の子じゃなきゃいけないの?

 

にこにこして

◯◯君凄い!

◯◯君に頼んでよかった!

 

って言うようなか弱い儚い女の子じゃなきゃ駄目ですか?

 

 

0点の私を見てよ

 

変なことして変なこと行って定食屋でおかわりしちゃうような私を

 

エッチなことが好きで、誰かの温もり求めたくて人にくっついちゃいたいと思えても行動に移せない私を

 

華奢でもないしSNSの使い方もよくわからない私を

 

 

そんな私を女の子だよって言ってくれる人はどうしていないの?

都合のいい女

一番になれないと言うくせに

また会いたいなんて言わないで

都合のいい女になっちゃうよと言わないで

分かってるくせに優しくしないで

君が隣にいたベッドで一人で泣きながら眠るの

君が約束してくれた学生証に縋りながら眠るの

スーパーカー

 

駆け抜ける青はずっと続いている

 

透き通った青はずっと続いている

 

君がハンドル握って見つめる先の道もずっと続いている

 

嬉しそうに見つめていた私がいた

 

楽しそうにしている君がいた

 

見たことない道をずっと走っていた

 

もう来ることもないのに

 

もう会うこともないのに

 

頭から消えない記憶。

 

 

 

出来心で君を誘ってみた

 

交わす視線は誘惑だらけ

 

とんでもなくやってられないね

 

 

まだ荷物の整理も出来てない

 

ここにはもう何も置いていけない

 

だから全部捨てる

 

だから君とむちゃくちゃに抱き合った思い出も全部捨てる

 

 

 

 

 

そうしないと出ていけなくなってしまうから