鎖剣の旅人の記憶帳

ここでは、オリキャラも活躍する、旅人得SSを書き綴っております。

即興SS ver.1

旅人「遂に、旅人がはてなブログに進出したぜぃ」

微風「厨二乙。って何書いてくんだ?」

旅人「あー。旅人世界かな……?」

微風「我はいいとして、これを初めて見た人は何がなんだか分からんだろうな」

旅人「設定などはちょくちょく書いてく予定ですが、
   旅人は、発案:筆者。作画:アドコンもとい微風s
   微風については、全て微風sの制作ですのであしからず」

D-51「俺を忘れてるんじゃないかな~♪」

旅人「そうそう、D-51は発案:D-51。作画:微風s。ですよ~」

旅人「微風sについては、⇒http://ugomemo.hatena.ne.jp/1717581051082A3C@DSi/
   ちなみにうごメモで活躍?中です」

微風「?って何だよっ!!」

D-51「ドンm


さて、今回はここで終わり。
ここまで読んでピピッときたら、これからも読んでくださると嬉しいです。

では。