TOP

このブログでは、管理人(でこぽん)の日々を、うごメモ中心に更新しています。

かなり不定期です。(しっかりしろ、自分)

なんかコイツ知ってる、とゆう方いらっしゃいましたらコメントください(´∀`)

なんかコイツ興味ある、とゆう方いらっしゃいましたらコメントください(´∀`)

コメントしてやるよ、とゆうk(ry

とにかく、よろしくですb

新着記事は↓です。

俺のプライドb

昨日から、宿題&テスト勉強なので、うごメモ休んでます。

が、耐えられねェ(泣)

うごメモしなきゃ、集中できねェよ(泣)

だが、ここで出戻ってきたら俺のプライドg(黙

でも、たぶん戻りそう←

とりあえず、読書感想文の下書きだけ終わったんで、復帰しようかな(´∀`)

あと、3日(´∀`)・・・ハハハ

お、お久しぶり(´∀`;)

なんかもう、放置してすみません、とか言ってたらきりがないゎw←

よしっ、これからはちゃんと更新するぞ!


そういえば、今日はこんなのを投稿したんですが、

ちゃんと★ついて良かった〜(泣)

こんな調子乗っといて★1個もついてまへん、じゃあもう、うごメモ戻れんよ。

あ、そして前の更新からしばらくして、ぽん日記の2が出ました!

最近、ホント幸せなんです。

コメントとか毎回してくれる人が増えてギザ(*´∀`*)ウレシス

こんな、社会のゴミクズでも貰えるんだな〜

ずっとスランプでクソ絵しか描けないのに、申し訳ないよ。

うはっ☆

3日坊主どころが、最初の更新だけで終わってるよwwひでェww

てか、最近まじでスランプー。

絵の構図がなにも浮かばないし、画風が安定しない。

そんなんでも、かわいいとか、うまいとか、誉め言葉をくださる方がたくさんいて(;∀;)感涙!

ホント嬉しいですよ。ありがたやー

こんな感じ。

今までのメモ全部をうpしてもいいけど、65個はあるからね。
とりあえず、どんなメモを投稿してるかを紹介しようと思います。



     


一時期、こんなのにすごいはまってた時期がありました。
今はもう、リクエストを受けてるのに挫折してるぉ。
いい加減、投稿しようとは思うんですが。


    


よく投稿するのがこうゆうの。
参加系のメモにもよく出没します。


    


キャラの誕生日のときはこんな風に祝うけど、忘れることもしばしば。



こんなのも地道に更新してるものの、最近サボり中。


大体こんな感じですが、他にも見たいって方は、あとで脇に作品一覧みたいの設置しようと思うんで、そちらからどうぞ。

(。・д・)ノオハツデス♪

うごメモの住民、でこぽん+@です。
D.Gray-man@チャンネルによく出没します。
なんやコイツ見たことあんぞ、って人は是非コメントしてやってください。

とはいえ、ほとんどの人が始めますてでしょう。

投稿したメモをうpしたり、日々の徒然をつづったり。
まあ、なんやかんやで更新していこうと思うんで、よろしくピー