稼ぎやすい?ネットビジネスランキング 2019年最新版

ネットビジネスってなんか怪しい、本当に稼げるの?世間のイメージの真実について明かしてゆきます。

普通の人がネットビジネスを活用する前に考えておくべき点とは?

「もっとお金があれば…」
「もう少し将来の不安に備えられる程度に、余裕を持った暮らしをしたい」

と思った人が、ネットビジネスの情報を求めるというケースがけっこうあるみたいですね。
けど、まずは考えてみて下さい。

 

なんで普通の人がそんな稼げるのか

 

と。

 

実際にネットビジネスを活用して余裕のある生活ができている人はいるようですし、パソコン初心者の主婦や大学生で月30万~50万円以上稼いでいる人はたくさんいます。
中には月収100万を超えるような人もいるそうですね。

f:id:deed1indeed1:20190311200216j:plain


何も知らない人からしたら「なんか怪しいビジネスなんじゃないか?」って感じるかもしれません。
(いまだにネズミ講MLMのようなネットワークビジネスと勘違いしている方もいます…)


ネットビジネスは、その仕組みさえ理解すれば、
「努力次第でお金が稼げるのも当たり前だ!」
と理解できるはずなので、ネットビジネスが稼げる根本的な理由についてまずは一度しっかり考えることが必要になりそうです。

 

ネットビジネスというお金稼ぎのジャンルができて、早10年以上経ちます。
ネットで色々検索してはみるけど情報がたくさんありすぎて、“具体的にまず何をすべきなのかわからない”状態の人は意外と多いようです。

楽天Amazonのような通販を個人が行ったり、

自分の手作り商品を販売してみたり、

価値のある情報をブログで発信するという方法も

そう、方法はいくらでもあるのです。

 

まずはアフィリエイトについて見てゆきましょう。

 

getnet7.com

 

0→1を作りたいという方には

こちらのブログが非常におすすめです。

確実に報酬を発生させることのできる「自己アフィリエイト」について学ぶことができます。

 

他の方法については、今度の記事でまた詳しく見てゆきますね。

SNSで流行中の最新ネットビジネス(MLM)とは?クベラの長所と短所について

f:id:deed1indeed1:20190225135356j:plain

スマホでできる!

PC作業で一日一時間!

誰でもできる!

全く新しいビジネスモデル!

簡単お小遣い稼ぎ!

 

というKEYWORDで、「あなたも自由な生活手にしませんか?」というメッセージを受け取ることはありませんか?

おそらくそれはMLM(マルチレベルマーケティング)の紹介でしょう。

(ねずみ講とは、違います。法律的にも問題なく、詐欺でもありませんので念のため)

 

MLMの代表ともいえるのが、

アムウェイというアメリカ大手の会社です。

日本アムウェイの方もしっかり株式に上場するほど会社は大きいんです。

 

しかし、最近の主流は無形商品のアフィリエイトになります。

なので、今は【無形商品のアフィリエイト(MLM)を利用して稼ぐ】が主流ですね。

 

『クベラ』

主にSNSを利用した無形商品(情報商材)を用いたMLMです。

誰かに情報を買ってもらい、その人の購入金額の一部が

配当として自分の利益になるというビジネスモデルになります。

 

表向きには

【お金稼げるんで、一緒にビジネスやりませんか?】

しかし実態は、

【稼げる情報商材を紹介してるので、あなた買ってください!

  そうしたら私にも権利報酬が入るんです!】

という意味になります。

 

ポイントは

【権利収入をもらう】

という点です。

 

自分が直接紹介したわけではない人、つまり間接的に自分が紹介した人として皆カウントされるという点に違法性に近い要素があるとよく指摘されますよね。

 

クベラの場合は主に、投資系情報商材を扱うことになります。

FXや株、先物投資、マイニング、BO、シグナルツールなどなど…

 

初期購入費で199ドル(22,000円程)で情報商材を買うことで組織に加入することができ、権利収入を得られる条件になります。

そして3人を紹介することができれば無料になるという仕掛けです。

 

クベラは

MLMの中では、かなり優良企業である」という声もあります。

また、報酬プランを他と比較しても、比較的容易に、ある程度までは稼げるそうです。

 

ただし、「3人紹介」が大きな壁になることが多いことと
初期費用が22000円かかることがネックとなり、長く継続できる人が少ないとも言えます。

ネットワークビジネスはあまりイメージが良くないですが

それでも稼げれば構わない!という方は、取り組んでみても良いのではないでしょうか。

 

 

次回はアフィリコのビジネスモデルについて見てゆきたいと思います。

この情報には注意! ~ウェルマックスグループ 垣内重慶とは?~

次のようなメールが拡散されているようなので、注意しましょう。
一見ネットビジネスのようなアプローチをしているように見えるものの中にも
実態がネットワークビジネスのビジネスモデルであるという例があります。

ネットワークビジネス(いわゆるMLMねずみ講、悪徳マルチ商法)は
限りなく違法に近い場合もある、詐欺商法です。

今回紹介するモデーアという会社も、ネットワークビジネス企業の一つ。
代表の垣内重慶ネットワークビジネスの世界で名を聞くことが多い人物です。

 

http://fuku-masu.com/wp-content/uploads/2014/10/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F.jpg

 


○○○○様

はじめまして
WEALMAX GROUP代表の
垣内重慶(かきうちしげよし)と申します。

今回、皆様にMODEREとの共同企画にて
特別サポートの連絡をさせて頂いております。

MODEREにおける
皆さまのアップラインリーダーの方々の一部が解約されたことについて、
私としては当初、私がビジネスを伝えて、トレーニングをしたグループの人たちでもあり、非常に残念で心を痛めております。

その中で心ある、MODEREが好きなのに今後のサポートに不安のある方々からMODEREへ連絡もございました。
その様な背景もあり、皆様には今回、
特別な企画として皆様のお役立にたてるサポートを
提供したいと考えております。
(詳細は個別にお伝えします)

【WEALMAX GROUPサポート体制】
http://wealmax.jp

ネットビジネスの情報は本当か?どのようにして判断すべき?

「1クリックで月収100万円」

「1日5分の作業で月収30万円」

「誰でも簡単に稼ぐことができます」

などの言葉が踊るネットビジネスについてのサイト、実際のところはいったいどうなのでしょうか?

 

これらの言葉は本当なのか?

そのようにして稼げるという可能性は実際にあるのか?

嘘の情報も多いのではないか?

https://udatsu.net/wp-content/uploads/2018/09/0bdb56ae204bee60ea49e921bbec24ad_s.jpg

 

「ネットビジネスの世界の甘い言葉はほとんど嘘である」
「しかし、ネットビジネスは正しく取り組めば間違いなく稼げるものでもある」

ということも同時に言われています。

情報を正確に判断することが大事です。