mitts-n.me

mitts-n.me

忘れないためにも

 

5月に入って家計簿再開しました。

お店単位でつけるのではなく、商品や使った金額ひとつひとつ個別でやっています。

忘れないためでもあるし、ざっくりやると振り返っても思い出せなくなるので。。

 

月別で残ったレシート家計簿はやっていたのですが膨大な量で個別に仕分けができないくらいになってしまって手間も増えるのでその日のうちにやっています。

 

少しずつですが日々の見直しをやっていこうと思います。

ダラダラと。

今日は6時半におきました。

溜まった洗濯物、主に冬物衣類を洗濯・乾燥して、アパートの工事立ち会いがあったのでゲームしながらダラダラしておりました。

 

工事はアパートに無料ネット回線が入るとのことでお試しに使ってみようなんて思って工事してもらったのです。

工事終了後からwi-fiで使えたので試してみたらめちゃくちゃ快適でして、もう自分で契約しているネット回線は解約しようと思っています。

 

そんな一日でした。

今日も12時間

f:id:deeym32:20240502064124j:image

 

ほとんど寝ずに12時間労働しました。

案の定、朝から仕事中はぼんやりしてしまいました。

それでもやることは抑えながら。

早番久しぶりだったのもあってでしょう、9時過ぎてから元気だったのですが流石に疲れましたね、雨も結構降っていましたし。

 

帰って夕飯は辛ラーメンのカップラーメンにお弁当の残りのご飯を〆にぶち込んでごちそうさまでした。

お疲れ様でした。

過労の果てに

昨日は仕事のトラブルで朝から夜中の3時近くまで仕事でした。。

その分、今日休みにしてもらってずっと寝てしまったのですが昨日の仕事をやり切った感じからなんか充実したような気分ですね。

今日はちょっとまた生活をしっかりしないとなんて思ったので、明日から5月で切り替えていきたいなと思います。

朝からアクティブに。

4時半に起きました。

本日予定も休みなんですが、早番の日も多々あるので大体は早朝に起きてしまいます。

遅くても5時半くらいですかね。

 

5時前に少し散歩と買い物をして、帰宅してからYouTube投稿にインスタ更新をしました。

 

f:id:deeym32:20240412064652j:image

朝食はプロテインにバナナを。

近所のローソンストア100は月曜日、水曜日、金曜日にバナナが100円で買えるのですが値引きシールがあってラッキーですね。

栄養を100円で手に入れることができるのはありがたいです。

 

最近は少し怠惰な感じの日々になっていたので少しアクティブにしていきたいですね。

気温が上がってきた今から少しづつ、体づくりをして夏にも負けることなくやっていけるようにしていきたいです。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)