三者懇談・・・。(怒

↓の日記のつづき・・・・・・。

三者懇談・・・まじ死ね・・・・
つまらん+めんどい+キモイ+うざい

いちいちうっとおしい・・・反省いえとかまじふざけんなよ?んなもんねーよ。
ああww授業とかきいてねーし。理科のじゅぎょうとかまじきいてねーってかあそんでるよ。

せんこうがわるい。あの授業どうにかしろってくらいうざい
ほぼあそびじゃん?(笑)

school生活★★

今日はとにかくつかれた→→

☆ってか最近ストレスたまりまくってんだけど(怒

★期末おわって一息enjoyしてたら三者懇談とかマジふざけんなよ(?)
 
二学期いいことなんてなにもしてないし♪♪

久しぶりにかえってきて寝たZEω

ああwwwwまじでschoolとかつかれるわwwww

めんどいめんどいめんどいめんどい

こんにちは

うはぁ(^∇^)天国↑↑
テストが昨日、終了しましたぁ(泣
うれしいかぎりだあ!!!

・・・なぁ・・んてうかれています。
でも、400点以上とる自信がまったくない!!!

・・そいつぁ困った!!!
・・・一番こわいのは・・テストが返却される日!!!!!!!!!!!!
ああwwwwwwイヤだよ