ひなまつり

♪ 明かりを点けたら
          デカ人間 ♪
ということで、今日3月3日はひな祭りです。女性の日です。







今日は、とくに思い浮かばないですネ。

みなさんもそんな日ってありませんか?

たまにはこんな日だってあってもいいですよネ。

明日、がんばります。













たったこれだけのこれだけの初期投資で!?

出会い系の運営に興味のある方へ


はじめの一歩はココから

守護神

ゴォ--------ル!!!!!


デカ人間です。

また、デカ人間です。


ということで、デカ人間、ヒーローインタビューです。



今日は、怒りをテーマにお伝えしていきます。

今日、デカ人間の知り合いのというひとが、ものすごく怒っていました。
それは、誰かに侮辱されたからだそうです。
内容を聞いてみたところ、確かに「それは怒るよ」という内容でした。

最近気がついたことですが、人間というのは
でいくらウソをついても
正直だなぁとよく思います。

顔っていろいろなものがでますよネ。
あと、怒っている人ってほんとに恐い顔しますよネ。
でも、人間ですから喜怒哀楽がないとつまらないものデスよネ。

むかし出会った人のなかに、全く無表情な人がいました。
嬉しくても、悲しくても顔の表情が全く変わらないんです。
最初はとてもビックリしました。

ひとは、それぞれいろんな悩みを持っているものですからネ。
いろんな人がいるもんだなぁと思います。


あと、最近少し暗くなるのが遅くなりましたよネ。

春ですヨ。


以上、デカ人間でした。



春はこちら

説教

どうもこんにちは、デカ人間デス



今日は合コンをテーマに書いてみたいと思います。
まあ、皆様も合コンというものは数々経験されているとは思いますが、
出会いという言葉を聞いてほとんどの人のイメージが
1位  合コン
2位  友人の紹介
だそうですが、デカ人間も、合コンというのは、若い時に、経験した
ものです。やはり4月になると、色々なコンパや、合コンの誘いは、あるかも
しれませんネ。合コンの失敗例でいうと、
1位  あまり、もりあがらなかった
2位  好みの相手が、いなかった。

よく、友人の人間などは、合コンの誘いがこないとボヤイテいますが、
やっている人は、やっているんですよネ。デカ人間も仕事柄、合コンを見ますが、やはり
一番は、性格を重視するというのが鍵です。確かにみなさん顔だろうといいますが、あま
り自分の理想を追いすぎる人ほど、相手がいない、ケイスが多いいですね。あと、少しでも自分と合わないところがあると、みなさん幻滅する人や冷めてしまう人も多いと
思いますが、そこは、大人になり、その嫌な部分を好きになることが大切です。

まずは、行動です。恥ずかしいものなんて、ありません。
誰もお前のことなんてみてねーよ。
よく、昔の上司に言われたものです。
そう思って、くそー   と思ってがんばるのです。
不思議と人間、良くなるものです。



やはり、性格がいい人には、それなりの相手がいるはずです。


最後に、相手を思いやり、我慢するときは、我慢する。相手が嫌な思いをするより、
自分が嫌な思いをする。という気持ちをもてたら最高です。これは、デカ人間の
座右の目です。
実践してみてください。

それが一番、難しい。


以上、おやじ人間でした。

買いづらい物

どーも、デカ人間です。

今日は皆さんにご報告があります。
デカ人間のブログの一番上のところに、コンドームの箱がおいてあります。

アフェリエイトをはじめました。

今の時代はすごいですよネ。
ネット上で、普段買いづらいものが買える。すごい。


でも、なぜコンドームなのかというと、
なかなかお店などでは買いにくいものなんですよネ。

例えば、
 
 勇気を持ってコンドームをGET,レジに並んでいたら
 うしろに他のお客さんが並んでしまったり。

 たまにアルバイトの人がそのまま袋に入れてしまったり。

等々、結構いろんな目に遭いますよネ。

それでデカ人間はコンドームをセレクトしました。

「まぁ、めんどくさいから・・・」
といって避妊をしないと、相手の女性に迷惑をかけることもありますよネ。
男はイイけど大変なんですヨ。

ということで、とりあえず付けておきました。

これからもお店ではデカ人間的「買いづらい物」を載せていくので
ぜひ見に来てください。

以上、デカ人間でした。











あと、言い忘れましたが、このコンドーム、名前が面白いです。

 私だけかも知れませんが・・・

立候補

おはよう、すごく久しぶりです。
最近忙しくてブログをサボっていたデカ人間です。
申し訳ございません。
なぜブログをサボっていたかという理由ですが、
 1、仕事が忙しかった。
 2、ブログのことを調べていた。(デカ人間は初心者です。)
 3、新たな発見
等の事情があり、皆様には「あれ・・・、デカ人間行方不明?」なんて
心配させたかも知れません。
心配は無用です。
戻って参りました。

デカ人間復活です。降臨です。

サボっている間、デカ人間にもいろんなことがあり、皆さんにもいろんなことがあったと思います。

あと、今後デカ人間は

一切

"パトロール"を

行わない

ことを誓います。

トロールスパムメールだったなんてまったく知りませんでした。

・・・といっても信じてもらえないとは思いますが、本当です。
今後は気をつけます。

  反省。

また、日々ブログをつけていきたいと思いますが、
初心者なのでいたらないところもあるかと思いますが、何卒、温かく見守ってください。

以上デカ人間こと、デカ人間でした。
明日も期待してください。デカ人間候補でした。


 

遅刻

遅くなりました、デカ人間です。
昨日の夜に更新しようと思ったんですが、疲れて寝てしまいました。
すみません。

昨日のイベントも結構いいイベントだったと思います。

仕事を始めて2ヶ月くらい経ちましたが、人と人とがカップルになっていくところを見ていく仕事なので、とても面白いです。

最近になってデカ人間のブログを見始めている人もいろと思いますので、ついでにデカ人間の仕事を紹介しておきます。
デカ人間の仕事は  こちら
         ↓↓↓↓↓
       http://www.love-door.net

このブログを見ていただいている方々はもう彼氏、彼女はいるのかな?
もしいない人はこれをきっかけに参加してみてはいかがですかー!!!

人は一人では生きていけません。(校長先生風)

でもこの仕事をやっていると、いろんな人がいるんだなとつくづく思います。
例えば、今までずっと彼氏・彼女がいなかった方や、心に深い傷を負っている方、失恋をした方など、そんな方々の意見や気持ちを聞くと、色々と勉強になります。
デカ人間も日々勉強です。

以上、デカ人間でした。

3連休初日

3連休が始まりました。3連休、仕事の人も多いんじゃないですか?
ハイ、私デカ人間です。
牛丼も限定でやってましたネ。
ハイ、並1枚。デカ人間です。

今日は20人の人が来ていました。
イベントでの写真を載せときまーす。


ニックネーム:木の実
コメント:  うわさを聞いて友達と参加しました。


まだまだ載せてもO.Kという方がいますので今後も追って掲載していきたいと思います。
この3連休は少し忙しいので、面白い文章はちょっと書けなそうなので、先にお伝えしておきます。
ちなみに今日の成立カップルは2組だけでした。
少し少なめなので、明日に期待しましょう。

以上、デカ人間でした。