クロのぼちぼちブログ‼

更新スピードは、遅いけど よろしくです!

ゲーム、卓球など日常の事とかを書きます‼

新たなゲーム! get!!

年明けて、新しくゲームを買いました!

今更ですが、太鼓の達人ポータブルdxを買いましたww

今、めっちゃはまってますが、上手くできません(~_~;)

まあ、鬼出来るだけでも、いいかな…って嫌な感じだな僕!ww

まあ、宿題終わってないから、明日がんばらないと(^_^;)

それではまた、ばいばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

皆さん、はじめまして‼

はじめまして‼クロです!

初めてブログを書きます。

投稿スピードは、ゆっくりですが、よろしくです!

年末で、忙しくなっていますね。

僕も明日、実家に帰ります‼

それでは、良いお年を~(^o^)