Mai's Brog

雑記ブログ。日常の思ったこと、気になったことつづってます!ちらっと、のぞいてみてね!(笑)

行きたくない。

 

f:id:demain225:20240525211857j:image

 

 

ただそれしかない。

 

なんでお金もらえないのに行くんだろう、

よくわからない。

 

私には崇高な使命というか、

強い気持ちも何もない、

 

別にいろんなことどうでもいい

ただつらい。

 

自分が何をやりたいのか、

何をしている時が楽しいか、

 

見極めるべき時が来たのかなあ、

 

いかんせん、つらいなあ、

ただつらいなあ、

 

なんだかなあ、

うむう、むむう、わからない、

 

もう全部やだ、にげたい、

やめたい、

 

ほうりなげたい。

 

そうすればいいのかなあ

 

 

Satisfaction

 

早起きは三文の徳だなあ、

ちょっと電車旅、バス旅

 

朝7時頃家でたかなあ、

通常の平日と変わらんやないかーいっ!

 

まあ、まあまあ、

知らない町や知らないバスに乗って中々いい体験!なのではないでしょうか、

 

非日常、に溢れてる、

大事なことよ、

 

繰り返される、繰り返しの毎日の中に一筋のひかり!?なんちって。

 

 

 

f:id:demain225:20240521223037j:image

 

 

f:id:demain225:20240521223040j:image

 

 

f:id:demain225:20240521223043j:image