ツタヤ〜♪

ツタヤに!!なんと!!

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

Can't Be Tamed

Can't Be Tamed

がうってました!!
Justinのが2990円で
Mileyのが3360円ですw
高いかも・・・。
けど、ほしいからためて買うぜ!!
誕生日に買おうかな。
でも、誕生日12月30日・・・。
もっと、あとだ。くそおおおお!!!!!
あっ、そういえばねぇ〜
ツタヤの入り口のところに、
音楽聴けるとこあるんだよね^^
そこで、justinのone timeと
mileyのcan't be tamedをずっと聞いてたよ〜w
たのしかったwwwはぁ、またいきたいな。
もっといっぱい歌あったよw
レディー・ガガの音楽もあったよw
初めて思った。ツタヤっていいな〜^^

やっぱりこれ!!

この前書いたブログで〜
一番好きな歌変わった^^
ジャスティンの歌ですよ〜
では、どぞ!!
↓↓

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

マイ・ワールズ~デラックス・エディション

Justin!!

ジャスティン・ビーバーくん
かっこええと思わない??
(今日は、顔文字めんどいから書かない)
ジャスティンの歌の中で、
うちが一番好きな歌!!
これだよーーヽ(・ω・。ヽ)
     ↓↓

です!!
マジこの歌最高ー!!
ベイビーベイビーベイビーオ〜♪
友達にも教えよっと^^

Miley Cyrus?

今気づいたのだが、
うち、写真をのせれないみたいなのだ(-公-、)
(やり方が全然わからない)
そゆことで、動画でがんばるっちぇ(*´∀`)b

お話変わる〜
Mileyちょー変わったよね?
なんか、怖くなったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ちょっとかっくいいヽ(´∀`)ノ
けど、スキにょ?(●´∀`●)
そんなMileyをどうぞごらんあれ〜ヽ(・ω・。ヽ)
        ↓↓

そういうことにょ!
次は、うちがすきな歌だよ〜(´∀`人)
『The Last Song』の歌だよ?
分かるよね〜♪(">ω<)
では、どーーーーーぞヽ(・ω・。ヽ) ←ナンデコイツ?


-END- ナニガENDヤネン!!

We'll Be A Dream

Demiが歌ってるんだよぉ〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
やぁ、なんていい歌なんだ〜
涙が出てくるぞ(pдq`。)
今日、発見したばっかだから
相手が誰かもしらないぬ(´∀`)
まぁいいから、
みていってちょーだいヽ(・ω・。ヽ)
    ↓↓

♦♫♦*はじめまして*♦♫♦*

はじめましてヽ(○´w`)ノ
私は、DCS好きな人です(●´∀`●)ホェ:*・゚
これを見とるあなたも!!
DCSがお好きでしょう♫
これから、ばんばんブログ書いてくぜ(*´∀`)b
よっしゃ!!(*`▽´*)