depressjapan's blog

普段は広告会社勤務でアジア某国にて起業準備中な人の頭の中。

○○を食べれば花粉症は治る

最近日本は暖かくなってきたが、それと同時に花粉が

飛び交っていてそれはそれできつい季節である。

 

今年は例年より花粉がめちゃくちゃ飛んでいるらしく、

私も症状が出てしまった。。。

 

しかし、花粉症対策としてあるものを

定期的に食べ始めたのだが、間もなく私の

花粉症の症状はぴたりと止んでしまった。

 

ずばりヨーグルトである。

ヨーグルトは凄まじい。

これを食べていれば、本当に耳鼻科など行かずとも

花粉症などすぐに治ってしまう。

 

しかしなぜヨーグルトなのか。

なんでも、花粉症に限らずあらゆるアレルギー反応は、

腸の調子によって出たり出なかったりするらしい。

逆に言えば、腸が健康であればアレルギー反応は出ないのだ。

 

ヨーグルトを食べ始めて数日経つのだが、

全くと言っていいほど症状が出ない。

マスクもしないで外出しているが、全く問題ない。

ヨーグルトで花粉症はどこかへ行ってしまったのである。

 

ヨーグルトに限らず、納豆などとにかく腸にいいものであれば

ある程度効果はあると思う。

本当に効果抜群なので、困っている方はぜひ試して欲しい。