デュアの日記

その日MHFで狩ったモンスターや出来事を書いていきます(*^^*ゞ

モンスターハンタースピリッツ始めてました。

どうも(´・ω・`)

ゲーセンに行った時、モンスターハンタースピリッツというのがあったのでやってみました。

モンスターの幼体が見れて楽しいヽ(・∀・)ノ

この前は
f:id:dexyua:20150922031828j:image
電気出す可愛い犬捕まえました(*^^*)


まぁ今では
f:id:dexyua:20150922032004j:image
立派に育っちゃいましたけどね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
こんな感じでやっていきます_(._.)_

イビル参戦♪──O(≧∇≦)O───♪

MHFにイビルジョー来ました^ ^

動きは本家とあんまり変わらないですね(まぁ新しい動きもありましたが・・;)

それにしても、本家よりかなりデカイ気がするんですが気のせいでしょうか?w

とりあえず壁紙目指して頑張りますσ(^_^;)
(多分イビルの事はまた書きます^ ^;)


ジンオウガ?ナニソレオイシイノ?(・・?)

大剣にどハマり

久しぶりに更新(・・;)

装備を整えて番人戦に備えています(^^)
そのためにGHCカムを連戦しているんですが、
自分はまだ棍の秘伝書を取ってないので大剣でやってます(・・;)

しかし自分は棍用の装備しか作っておらず、その装備で狩りをしてます(´Д` )

f:id:dexyua:20150518175431j:image

こんな風に(^ω^)

剣術が地味に邪魔で回避のタイミングがずれるんですよね〜(´Д` )

やっぱ大剣用の装備作ろうと思ってます(^^)